シシドカフカがロイテリCMでショートカット髪型に!オーダー方法

シシドカフカさんがロイテリCMに出演していますね!しかも髪型がめっちゃショート!!

シシドカフカさんはロングヘアーのイメージが強かったので、私このCMを初めて見たときは「だれ!?」ってなっちゃいました。笑

でも調べてみるとシシドカフカさん、それ以前に出演したMV中でバッサリと髪をいかれているんですね!

ショートカットのシシドカフカさんも可愛いですね!

 

スポンサードリンク

シシドカフカさんのロイテリCM ショートカットの髪型がかわいい!

こちらがシシドカフカさん出演のロイテリCM!

どうですか!?前髪はまだかろうじて以前までのイメージがありますが、

トレンドマークだったサラサラのロングヘアーが無くなっていたので私は誰か認識するのにだいぶ時間がかかりました、、笑

 

ちなみにロイテリヨーグルトって、従来のヨーグルトと違って

腸内ではなく、口腔内で効果を発揮するロイテリ菌を含んでおり、

お口からカラダのことを考えるという新しい発想から生まれたヨーグルトなんです。

シシドカフカさんはいつショートカットの髪型にしたの?

ロングヘアーイメージが強く頭にのころシシドカフカさん

いつショートカット髪型にイメチェンしたのでしょうか。

調べてみると、なんと実際に髪を切っているMVを発見!

これカツラ切っていると思っていましたが、本当に切っていらっしゃるんですね、、

 

こちらが切った直後のシシドカフカさん!

こちらのインスタのコメントにはシシドカフカさんのロングヘアーを惜しむ声が多数挙げられていました。

でもショートカットのシシドカフカさんもとってもかわいいですね!

【羽田ブルースMV】アクセサリー リング・ブレスレット @_cafca_ ついでに後ろ姿も。 こう見ると私はホクロが多いな

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 –

シシドカフカさんくらいの綺麗な髪ですといま流行りの”ヘアドネーション”(髪の毛の寄付)をされたら喜ぶ方がたくさんいそうですよね!

実際にやられているかは不明ですが、切った後の髪の毛にも病気に苦しむ子供達などのウィッグなどに需要があるので興味のある方は是非やってくださいね!

スポンサードリンク

シシドカフカ風ショートカット髪型のオーダー方法は?

シシドカフカさんの髪型の特徴はなんといってもその前髪!

一番美容師さんに伝えやすいのはやっぱりなりたい髪型を見せイメージを共有すること!

ということでこちらに多角度からショートカットのシシドカフカさんの画像を載せます。

シシドカフカ、ショートカット、オーダー方法

まず前髪がこちら、ちょうど目元の上あたりに合わせて揃えられています。

シシドカフカ、ショートカット、オーダー方法

サイドの長さは前髪をまっすぐ下ろした時に前髪とつながるくらいの長さになっていますね。

CM動画での正面からのシシドカフカさんを見ればわかりやすいと思います。

シシドカフカ、ショートカット、オーダー方法

そして襟足は刈り上げていますね!それに合わせて後ろ髪も短く切りそろえていくという感じです。

まとめ

以上、シシドカフカさん出演ロイテリCMのショートカット髪型についてとそのオーダー方法でした!

シシドカフカさんのいきなりのショートには驚きましたが、最近バッサリと髪を切られる方が増えてきていますよね。

私の予想では2017年秋から冬にかけてのトレンドは”パッツンボブ”です!

似合うかは保証はしませんが、流行ると思うので是非挑戦してみてくださいね!笑

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です