【明日の約束】マネージャー役の山口まゆはコウノドリの中学生妊婦!

10月17日夜9時から放送される新火9ドラマ『明日の約束』にバスケ部のマネージャー役として山口まゆさんが登場します!

山口まゆさんは現在16歳ということでこれから将来がとても楽しみなは女優さんの一人ですよね!

そして山口まゆさんといったら『コウノドリ』の伝説回となった第5話の中学生妊婦を演じています!

今回の『明日の約束』では高校生役ですが、どんな風に演じてくれるのかとても楽しみですよね!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

『明日の約束』バスケ部マネージャー役の山口まゆさん!

明日の約束、マネージャー、山口まゆ

今回『明日の約束』で山口まゆさんが演じるのはバスケットボール部のマネージャー役の増田希美香。

『明日の約束』はヒューマンミステリードラマで井上真央がスクールカウンセラー役として主演を務めています。

山口まゆさんが演じる増田希美香は”食事も満足に与えてもらえない劣悪な家庭環境に悩む高校生”という役で

万引きなどをしてしまう荒れた感じの山口まゆさんからはイメージし難い演技を見ることができます。

 

バスケットボール部って、、確か『コウノドリ』でもバスケットボール部だった気がしますね。笑

何かとバスケに縁があるのでしょうか。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

山口まゆさんってこんな人!

山口まゆ

山口まゆさんは2000年11月20日生まれの現在16歳、現役の高校生です!

小学生の時から芸能活動をしていたものの一時中断し、また本格的に始めたのは2014年の中学生のとき!

ドラマ『昼顔』でドラマデビューを飾りました。

そして2015年ドラマ『コウノドリ』で中学2年生の妊婦役を演じ世間に大きな話題を呼びました。

 

『コウノドリ』での演技が凄かったぶん今回の『明日の約束』の演技もとても楽しみですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『コウノドリ』の伝説回 山口まゆさんの中学生妊婦役

『コウノドリ』の伝説回、神回と知られる第5話の中学生妊婦の役を演じたのは山口まゆさん。

山口まゆ、中学生、妊婦

バスケットボールの練習中に倒れ、保健室に運ばれてしまった山口まゆさん、

そこで自分が妊娠をしていることがわかります。

相手の男子中学生と家族からも見放されてしまいますが、山口さんは産むことを選択。

経済的にも育てていくことができないため

頑張って産んだ赤ちゃんは、”赤ちゃんの幸せのため”に義父母の元へといってしまいます。

自分が産んだ赤ちゃんを引き離されてしまうという、

とても心苦しく現実的な話に第号泣してしまう人が続出しました。

山口まゆ、中学生、妊婦

ここまでこの『コウノドリ』の第5話の評判が良かったのは脚本が素晴らしいのはもちろんのこと

山口まゆさんの演技力あってのものですよね。

 

今回の『明日の約束』も等身大である役柄であるため、きっと素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。

まとめ

以上、『明日の約束』出演の山口まゆさんでした!

前作の『コウノドリ』の印象があまりにも強いため今回の『明日の約束』の演技も期待せざるを得ませんよね!

まだまだ16歳ということでこれからの活躍間違いなしの”超注目”女優さんでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください