弥生会計CMのやよいちゃんって誰?芳根京子のメガネ姿が可愛い!

弥生会計のCMに”やよいちゃん”として出演している青い服のメガネの女の子、芳根京子さんが可愛いと話題になってします!

『やん やん やん やん や〜よい〜』という音楽とともにパチパチパチっとパソコンを打つやよいちゃん、凄腕の会計士として会社でも一目置かれる存在となっていますね!

そんなやよいちゃんを演じる”芳根京子”さんって一体何者なんでしょうか!その素顔に迫っていきたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【弥生会計】CMやよいちゃんって誰?

こちらがやよいちゃんが大活躍する『弥生会計』のCMです!

弥生会計の青色申告の自動化ソフトのCMで、やよいちゃんとして出演しているのは今ノリに乗っている女優さん芳根京子さん!

青色申告だから青色の服を着ているんですかね?とても清楚な感じでお似合いですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

芳根京子さんのプロフィール

芳根京子さんは1997年2月28日生まれの現在20歳。

東京出身で世界のどこに行っても東京の子とわかるように”京子”と名付けられたんだそうです。

そんな小さい時から世界に羽ばたくことを見据えていたなんて、、ものすごい期待を持って育てられてきたんですかね!

芳根京子さんの芸能界デビューは高校生の時、上地雄輔さんのライブを見に行った際にスカウトに声をかけられ芸能界入りを果たしました。

芳根京子さんは以前からも芸能界へのスカウトは何度もされていたようですが、その頃はまだ芸能界への興味がなく断り続けていたようなんです。

そんなに声をかけられるって当時からよほど美人でオーラがあったんですね!

そして芸能活動のデビューは2013年の大人気ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で

ココリコ遠藤章造さんの娘役である武内咲を演じました!

芳根京子

その後も順調に実力を伸ばしており、2015年には『表参道高校合唱部!』のオーディションで1000人以上の中から見事主役を勝ち取りました!

 

しかし芳根京子さん”会いたくない女優No.1”という称号も持っています。

こんな可愛いのに何で?嫌われているの?と思った方

安心してください。

この”会いたくない女優”というのは『オーディションで会いたくない』という意味だそうです!

というのも芳根京子さんは数々のオーディションで実績を残しており、彼女がいると主役の椅子が一つ減ってしまう。と考える人が大勢いるんです!

嬉しいような悲しいような、、何とも複雑な称号ですね!笑

芳根京子さんのメガネ姿が可愛い!

話は弥生会計のCMに戻りますが、やよいちゃん、芳根京子さんのこのメガネ姿めちゃくちゃ可愛くないですか?

芳根京子、メガネ

わたし別にメガネがかけた女の子が好きとかいうのは別にないんですけど、こちらのメガネ姿の芳根京子さんめちゃくちゃ可愛いですね!

芳根京子、メガネ

こんなに丸メガネが似合う人なかなかいないと思います!

まとめ

以上、弥生会計CMのやよいちゃんこと芳根京子さんでした!

芳根京子さんは現在20歳ということでこれから大活躍間違いなしの女優さんです。

来年には2本もの映画の主演が既に決まっており、2018年は芳根京子さんの年になるのではないでしょうか!

今後の動向に目が離せませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください