オロナミンC【CM】ロケ地の佐原のカフェのパフェはある?動画

オロナミンCのCMがまた新しくなりましたね!

今回のオロナミンCのCMは『ハツラツタワーのある街 行列篇』ということでまたまたロケ地に佐原が使われています!

佐原は千葉県香取市にあり、伊能忠敬の旧宅があることが有名で”地図の街”とも呼ばれています。

CM中ではそんな佐原にカフェを開き、特大のパフェを提供していますが、実際佐原にはそんなお店はあるのでしょうか?

早速調べていきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

『オロナミンC』CMのロケ地の佐原ってどんなとこ?【動画】

オロナミンCのCMが『ハツラツタワーのある街 行列篇』がこちら

この川沿いの昔ながらの雰囲気を醸し出している街が佐原です。

千葉県の香取市にあり最寄駅は佐原駅となっており、佐原駅から徒歩10分程度でこの場所を訪れることができます!

この佐原という街がとても素晴らしいのでちょっと紹介したいと思います!

佐原のこの街は小野川沿いに並んでおり、小野川では観光船を楽しむことができます!

 

#佐原の町並み #佐原 #伊能忠敬 #古い町並み

-ZERO-さん(@zero26ryo)がシェアした投稿 –

樋橋という橋で地元民からは『じゃあじゃあ橋』という名前で愛されています。

この橋、なんでじゃあじゃあ橋と言われているかというと30分ごとに写真のように水が橋から流れ落ちるようになっているんです!

佐原に訪れた際は是非行ってみることをお勧めします!

そしてこの橋の前にあるのが”伊能忠敬旧宅”

伊能忠敬は日本地図を17年かけて作成した人で、当時の地図と現在の地図の誤差は0.1%程度しかないそう、、

とんでもない人ですよね!そんな伊能忠敬が青年期から住んでいた場所がこの佐原なんです!

今日は、バスツアーで千葉県の佐原の大祭を見に行ってきました‼ 三百年伝統の山車祭りは、ユネスコ世界無形文化遺産に登録されています。 ‘ 佐原の山車の大人形は、江戸後期~昭和初期に人形師達によって制作され、現在ではこのような大木偶人形を作れる職人はいないそうです。 ‘ 山車の回りには、大勢の人たちが集まり凄い賑わいでした。次から次へと来る山車には、菅原道真や太田道灌、イザナギノミコト、アメノウズメノミコトなどの人形が乗り、大勢の人達で山車を曳き回していました。 ‘ 今日も凄い暑さでしたが、夏祭りを楽しみました。小江戸 佐原の街並みも素敵です。また来る機会があったら小舟にも乗ってみたいです。 ‘ 暑さの中の果肉入りのいちごかき氷は最高に美味しかったです ‘ 佐原の前に成田山新勝寺に寄りました。 ‘ #佐原の大祭 #小江戸佐原 #ユネスコ世界無形文化遺産

きよみさん(@cocoadaisuki1216)がシェアした投稿 –

そして佐原といえばこの”佐原の大祭”!!

佐原の町並みを山車を引いて回るその迫力は圧巻!ユネスコ世界無形文化遺産にも登録されています!

佐原の大祭は7月の本宿祗園祭と10月の新宿秋祭りと年に2回行われているので是非参加してみてください!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

『オロナミンC』CMのカフェやパフェは存在するの?

佐原、カフェ、パフェ

CMで大人気、行列を作っていたこのパフェですが実際に存在にするのでしょうか。

結論から致しますと、佐原にカフェはあるものの、このようなとてつもないパフェを提供しているところはありませんでした。

実際に佐原に存在していたら観光スポットもたくさんあるので休みの日などは本当に大行列になりそうですよね!

でもこのカフェのロケ地となったモデルのお店はあるので、興味のある方は是非のぞいてみてください!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

佐原にあるカフェ

それでは佐原でゆったりとできるカフェ屋を紹介したいと思います!

遅歩庵 いのう

ここは小野川沿いにある古民家的なカフェでなんと伊能忠敬ゆかりの店なんです!

こちらのチーズケーキはしっとりとしていて格別に美味しのでお勧めですよ!

ライスフォレスト

抹茶ラテとクリームあんみつ

takowasureさん(@grassfield78)がシェアした投稿 –

佐原の小江戸の町並みにあるカフェでランチやデザートのメニューが豊富となっています。

中でも焼きたてベーグルが特にオススメとなっています!

特大のパフェが食べたい時は?

CMのような特大パフェが食べたいってなった時にオススメのお店を紹介したいと思います!

さくらCafe

7_casterさん(@7_caster)がシェアした投稿

さくらCafeはスカイツリーの目の前にあるお店でこちらのスカイツリーパフェが超巨大!

一杯1,800円で食べることができます。

王様とストロベリー

東急目黒線『武蔵小山駅』から徒歩3分のところにあるカフェで全長なんと60cmあります。

こちらの『キングカフェ』は一杯2,300円となっております。

まとめ

以上、オロナミンCのCM最新版『行列篇』のカフェとパフェの紹介でした!

佐原には現在このような特大パフェを提供するお店はございませんが、紹介した通りとても魅力のある街ですので是非遊びに行ってくださいね!

古風な街並みで小野川沿いを歩いているととても澄んだ気持ちになれるのでとてもオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください