岸明日香の現在の彼氏は田中卓志?元彼はスポーツ選手の誰なのか!

土曜の深夜12時20分から放送されているドラマ『フリンジマン』が今話題になっていますね!

その中でも岸明日香さんはキャバクラ嬢の江口カオリを演じ可愛いですよね。

ドラマでは愛人の役を演じていますが、岸明日香さん本人の実際の恋愛はどうなのでしょうか!

元彼にはスポーツ選手、現在は田中卓志など様々な噂が飛び交っていますが、どうなんでしょうか。

さっそく調査していきたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

岸明日香さんの元彼はスポーツ選手?

今日は打ち合わせや衣装合わせなどなど行ってきました🐣 台本とにらめっこなう📖

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 –

岸明日香さんは過去にスポーツ選手と付き合っていたという噂がありますが、その噂はどこから広まったのでしょうか。

 

岸明日香さんが恋愛事情を語ったのは出演したバラエティ番組でのことです。

この企画では岸明日香さんの恋愛事情をドッキリで引き出すというもので、仕掛け人は「スポーツ選手と結婚したい?」という質問を岸明日香さんに投げかけました。その問いに対して岸明日香さんは「ない」と即答し、さらに「もうやだ」と語りました。

この「もうやだ」という発言が過去にスポーツ選手と付き合ってたことを決定づける言葉となってしまいました。

「もうやだ」とは過去に何かスポーツ選手と嫌な思い出でもあったのでしょうか。

岸さんは過去に浮気をされたことがあるという発言もしているので、そのようなことをされてしまったとも受け取れますよね。

 

さてその付き合っていたスポーツ選手ですが、気になるのは誰なのかというところですよね。

岸明日香さんは好きなタイプを「熱くて体力勝負が好きな方」と答えていることから”格闘技タレント”なのではないかと推測されています。

「熱くて体力勝負が好き」ってスポーツ選手なら大体当てはまりそうですが、、、

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

岸明日香さんの現在の彼氏はアンガールズの田中卓志?

また岸明日香さんの現在の彼氏はアンガールズの田中卓志ではないのか?

という噂が上がっています。

この噂が広まったきっかけは、岸明日香さんと田中卓志さんが二人でいるところを何人かの人に目撃されてしまったのが原因です。

アンガールズの田中卓志さんは身長が188cmということで確かに一緒にいたら目立つので、これは間違い無いと考えられますね。

彼氏、田中卓志

しかし2人で歩いていたからといって恋愛関係にあるとは言い切れません。

たまたま食事会の帰り道で二人になっただけかもしれませんしね!

また岸明日香さんの好きな男性のタイプが、

・面白くてよく喋る人

・肩幅がしっかりしてる人

・愛嬌のある可愛い笑顔の人

といっていることから田中卓志さんである可能性は低そうですね。(失礼)

 

また岸明日香さんは過去にロッチのコカドさんとも熱愛が噂されていました。

しかしそちらもコカドさんの方から『始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった』と話していることから彼氏彼女の関係にはなってなかったようですね!

岸明日香、彼氏

度々芸人と噂になる岸明日香さんの今後の動向にも目が離せませんね!

まとめ

以上、岸明日香さんのスポーツ選手の元彼情報と、現在の彼氏について調査しました。

現在の彼氏候補とみられる田中卓志さんとは決定的な証拠がないことから、

ロッチのコカドさんとは熱愛を否定していることから、どちらともお付き合いはしていないとみられますね!

 

ドラマ『フリンジマン』では岸明日香さんは愛人の役を演じていますが、

実際の恋愛はちゃんとした人とすることを願っています!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください