【スタバ】ミステリーフラペチーノってどんな味?美味しいの?ステッカーの種類も

スターバックスコーヒーのハロウィン企画として新商品『ミステリーフラペチーノ』が10月25日から31日まで期間限定で発売されます!

ハロウィンビレッジの発売は日本で初めてと言うことで期待がとても高まっていますね!

そんな『ミステリーフラペチーノ』ですが、肝心の味わいの方は秘密とされています。

秘密となっては余計飲んで見たくなりますよね、、

そこで本日はスタバの新商品、『ミステリーフラペチーノ』がどんな味なのか、美味しいのか

そして『ミステリーフラペチーノ』を買うと貼って渡されると言うステッカーの種類まで調べていきたいと思います!

 

【スタバ】新商品『ミステリーフラペチーノ』ってどんな味?美味しいの?

10月25日から31日まで1週間限定で発売される『ハロウィンミステリーフラペチーノ』

『トリック・オア・トリート』になぞらえて、見た目と味とのギャップに驚きの”トリック(いたずら)”があり、フラペチーノには”トリート(ご褒美)”が詰め込まれていると言います!

そんな『ハロウィンミステリーフラペチーノ』がこちら!

見た目的にはチョコソースがかかっていて”チョコ味”だと考えられますが、『見た目と味とのギャップに驚き』とあるのできっと素直にチョコ味とはいかないのでしょう。

そうなると考えられるのはハロウィンらしく”パンプキン味”でしょうか!それとも秋を取り入れて”マロン味”!?

それともこのチョコソースみたいなのが黒蜜っていうのも考えられますよね!

どちらにせよ天下のスタバ様、、とても飲めないものは出さないと思うのできっと今回も美味しくいただけるのではないでしょうか!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『ミステリーフラペチーノ』に貼られるステッカーの種類は?

この『ハロウィンミステリーフラペチーノ』を注文すると定員さんにカップにステッカーを貼ってもらえるそうです!

ステッカーの種類は全部で種類で現在わかっているのは

・こうもりと月

・お城

・怒りの猫

・おばけカボチャ

・グツグツ煮込む魔女

の5種類。残りの2種類はまだ未公開となっています。

わたし的な予想ですと

・棺桶

・ドラキュラ

ではないでしょうか!(*勝手なイメージです。)

なお貼られるステッカーは店員さん次第というので、何が出てくるかはお楽しみですね!

全部揃えるには最低でも7杯以上飲まないといけません。

この『ハロウィンミステリーフラペチーノ』はトールサイズのみで一杯税抜きで540円!

全て揃えるためには相当な出費を覚悟しなくてはなりませんね!笑

まとめ

以上、スタバの新商品『ハロウィンミステリーフラペチーノ』の紹介でした!

日本初上陸ということで、まだどうなるかは予想できませんが、おそらく大人気でしょう!

大人気につき販売終了となってしまう前に何としても飲みたい人は早めに購入して飲んでおくと良いでしょう!

わたしも発売日に早速飲みに行こうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください