【WANIMA】アルバムEverybody(エビバデ)!!の発売日や予約特典は?

大人気バンドグループWANIMAからの重大発表ということで新アルバムEverybody(エビバデ)!!が発売されることが決まりました!

そこで本日は新アルバムEverybody(エビバデ)!!の発売日や予約特典、曲目などを調査していきたいと思います!

 

【WANIMA】アルバムEverybody(エビバデ)!!の発売日は?

【WANIMA】アルバムEverybody(エビバデ)!!の発売日は2018年1月17日!いいな!の日です!

このアルバムはWANIMAが“年齢・性別問わず、みんなに届くよう願いを込めた”というもので早くもこのアルバムの発売に喜びの声が上がっております。

このアルバムには以下の曲が収録されています!

  1. 「JUICE UP!!のテーマ -Album ver.-」
  2. 「OLE!!」
  3. 「シグナル」
  4. 「CHEEKY」
  5. 「ヒューマン」(フジテレビ系 木曜劇場「刑事ゆがみ」主題歌)
  6. 「花火」
  7. 「サブマリン」
  8. 「CHARM」(キッコーマン 企業CM「おいしいって、金メダル。」篇タイアップソング)
  9. 「ANCHOR」
  10. 「やってみよう」(au三太郎「やってみよう」篇CMソング)
  11. 「エム」
  12. 「SNOW」
  13. 「ともに」(「8x4ボディフレッシュ」 CMソング)
  14. 「Everybody!!」

「ともに」や「CHARM」などといった代表曲やauのcmソングとして話題になった『やってみよう』。
現在放送中のドラマ『刑事ゆがみ』の主題歌『ヒューマン』などが収録されています!

この収録曲、、、ファンの方ならヘビロテ間違いなしですね!

 

またこのアルバムに発売に合わせて特設サイトの方も設けられました。

こちらにリンクを貼っておくのでよかったらご覧になってください。→WANIMA特設サイト

さらにさらに『みんなでWANIMAのCMを作ろう』という動画募集キャンペーンも実施中。

WANIMAに対する想いや、自分が考えるWANIMAらしいシーンなどを自分自身のスマホで撮影し、キャンペーン特設サイトに投稿することができます。

選ばれた動画はWANIMAのTVCMとして公開される予定らしいのでみなさんオリジナリティ溢れる、WANIMA!!って感じの動画を撮りましょう!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【WANIMA】アルバムEverybody(エビバデ)!!の予約特典は?

WANIMAの新アルバム発売ということで気になるのはアルバムの予約特典ですよね!

今回はまだ発表されていませんが

過去の例から見て今回もあると見て良いのではないでしょうか!

前回の予約特典は3rdシングルの「Gotta Go!!」の早期予約特典で”水なしでどこでも嗅げる滋養強壮匂いつきシリコンバンド”がプレゼントされました!

WANIMA、予約特典

今回のアルバムの予約特典は一体何になるのでしょうか!わかり次第こちらに追記させていただきます!!

追記

今回の特典ですが、予約ではなく先着で『くじ付きステッカー』をひけるようです!

賞品は

【ワンチャン特賞】

・WANIMAオリジナルサッカーボール

【WANIMA賞】

・KENTAがつけてそうなミサンガ

・KO-SHINが地元で拾ったきれいなストーン

・FUJIオリジナル割り箸

・WANIMAを知らなくても嬉しいエプロン

【エビバデ賞】

・「Everybody!!」ポスター

となります!

ちなみに対象店舗ではないとくじを引けないので注意してください!

対象店舗はこちらで確認できます。

参考 くじ対象店舗WANIMA

まとめ

以上、WANIMAの新アルバムEverybody(エビバデ)!!の発売日と収録曲、予約特典についてでした!

WANIMAからの重大発表ということでビクビクしていたらアルバムの発売だったんですね!

また、WANIMAはCDJ(カウントダウンジャパン)の最終日にも出るらしいので参加される方は多いに盛り上がって楽しんでください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください