ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)CMの赤い服の可愛い女性店員は誰?

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)の2017年秋バージョンCMが放送されました!

最近スマホゲームの勢いって本当にすごいですよね、パズドラしかり、モンストしかり、グラブルしかり、、次々と有名人とスマホゲームがコラボしたCMが放送されています!

今回のCMはおしゃれなカフェでヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)をするというCMなんですが、何と言っても店員さん役の女性がとても可愛いんです!

そこで本日はそんなヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)に出演する赤い服を着た可愛い女性店員が誰なのかを探っていこうと思います!

スポンサードリンク

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のCM

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)の新しいCMがこちら!

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ) CM 『一緒にしましょ! 篇』

『いらっしゃいませ』という可愛い雰囲気から

ヴァルキリーコネクトのゲームを「一緒にやりましょ」と言われ本気になってしまいます。

ゲームをし出すと急に性格変わる人って確かにいますよね!笑

今回はそのギャップがいい方に出てとても可愛らしいです。

 

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ) CM 『みなみ困っちゃう 篇』


赤い服の店員さん”みなみ”がピンチに陥った時

周りの人たちが『お助けします!』と次々と駆けつけて『みなみ困っちゃう!』というセリフ

皆さんもカフェでヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)をすればこのようにモテモテになれるかもしれませんね!

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)CMの赤い服の可愛い女性店員は誰?

そしていよいよ本題!ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)CMの赤い服の可愛い女性店員は誰なのかというところ!

実際にこんなに可愛い店員さんいたら一目惚れしちゃいそうですよね!

この可愛い女性店員さんの名前は浜辺美波(はまべ みなみ)さん!

本当に”みなみ”っていう名前だったんですね!

スポンサードリンク

浜辺美波さんのプロフィールがこちら!

本名:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身:石川県

血液型:B型

身長:155cm

浜辺美波さんの芸能界デビューは2011年に行われた『東方「シンデレラ」オーディション』でニュージェネレーション賞を受賞したことがきっかけ。

同年に公開された映画『アリと恋文』で女優デビューを飾ります。

彼女の名前を世に知らしめたのは2015年に放送されたスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達は知らない。』での本間芽衣子役。

ヴァルキリーコネクト、CM、女性

この出演で一躍『可愛い!!』と話題になりました。

そして近年では大ヒット小説の映画化『君の膵臓をたべたい』でヒロイン役を演じるなど今ノリに乗っている女優さんなんです!

 

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)CMのメイキング映像

こちらでは浜辺美波さんがこのCMを撮影する際にどのようなことを考えて演技をしているかなどが聞けるので、

浜辺美波さんのことをもっと知りたい!と思った方は是非ご覧になって見てください!

まとめ

以上、ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)CMの赤い服の可愛い女性店員さんの正体について迫っていきました。

浜辺美波さんは現在17歳と現役高校生での女優の活動となります。

徐々に出演が増えてきて今後ドラマや映画に引っ張りだこの女優さんになるでしょう。

これからの浜辺美波さんの活躍にも要注目ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です