アンゴラ村長の会社名は『これから』!会社員としての仕事や年収は?

キングオブコントで準優勝を獲得してから大人気のにゃんこスター。

そのにゃんこスターでも可愛いとアンゴラ村長さんが話題になっていますよね

現在23歳とまだまだお若いアンゴラ村長さんですが、彼女はなんと会社員と芸人との二刀流!

そこで本日はアンゴラ村長さんが勤務する会社『株式会社これから』と、アンゴラ村長さんがそこで会社員として何をしているのか調べていきたいと思います!

 

アンゴラ村長の会社名は『株式会社これから』

#アンゴラ村長 #スーパー3助 #にゃんこスター #キングオブコント #キングオブコント二回戦

ヨコチン刑事(デカ)さん(@yokochindeka)がシェアした投稿 –

キングオブコントで準優勝を獲得し瞬く間に有名となったにゃんこスター。

今やバラエティ番組にも引っ張りだこのにゃんこスターですが、なんとにゃんこスターの女性側、アンゴラ村長さんは現在”芸人”と”会社員”との二刀流なんです!

芸人さんは売れていない時アルバイトで食いつないでいるという話はよく聞きますが、

まさか正社員として働きながら、しかもめちゃくちゃテレビなどに出ながらなんて凄すぎますよね!

そんなアンゴラ村長さんが働いている会社の会社名は『株式会社これから』

『株式会社これから』のツイッターににゃんこスターのアンゴラ村長さんが載っていました!

会社内でもこんな感じなんですかね、自由な雰囲気で楽しそうな会社ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『株式会社これから』の会社員としての仕事や年収は?

『株式会社これから』は2012年に設立されたベンチャー企業でネット関連の仕事をしています。

アンゴラ村長さんの『株式会社これから』での仕事は営業アシスタントをやっているんだとか。

営業アシスタントの仕事の内容はネットショップを持っている人に電話をして、悩んでいることを聞いたり聞かなかったりするそうです!笑

いや聞かなかったりって! その辺のアンゴラ村長さんのセンスはやっぱり流石ですね!

 

そして気になるアンゴラ村長さんの年収ですが、、

『株式会社これから』の採用情報には正社員の月給は”25万〜”とあります。

さらにベンチャー企業ですのでそこからの上乗せがあるんじゃないんでしょうか。

そうなってくると年収も新卒の平均よりは高いものになってくるのではないでしょうか!

 

 

現在芸人と会社員二足のわらじで活躍しているアンゴラ村長さん。

現在は忙しいので直接会社への貢献はできてはいないと思いますが、会社への知名度アップというところでは大きく活躍しましたよね!

まとめ

以上、アンゴラ村長さんの会社『株式会社これから』の会社員としての役割と年収について迫っていきました!

アンゴラ村長さんはこれから芸人としての収入も相当入ってくるので、通常の23歳とは想像もできない額の大金をもらっていそうですね!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください