杉本雛乃(東大)の着物姿や水着画像が過激で可愛い!カップも調査!

『2018ミス・インターナショナル』が10月30日に行われました!

『2018ミス・インターナショナル』は世界3大ビューティーコンテストの一つで今後世界大会があり、今回の大会は日本代表選出大会ということで、現役東大生の杉本雛乃さんが日本代表に選ばれました!!

また杉本雛乃さんは日本代表に加えて、特別賞の「パーフェクトボディ賞」にも選ばれています。

一体、杉本雛乃さんってどんなボディをしているのでしょうか!

本日はそんな杉本雛乃さんのミス・インターナショナルでの着物姿や水着画像、また経歴などについても調査していきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ミス・インターナショナル 杉本雛乃


今年もミス・インターナショナルが行われましたね!

今年のミス・インターナショナルの優勝者は兵庫県出身の現役東大生”杉本雛乃さん”!

杉本さんは神戸市出身で、東京大学工学部物理工学科3年生で

身長は168cm、B78-W63-H85と抜群のスタイルで特別賞である『パーフェクトボディ賞』も受賞しました!

 

東大生で、さらに美しいなんて、

天は杉本雛乃さんに二物を与えてしまったんですね。。

 

日本代表選出大会には、書類審査と予選会などを経て選ばれた32人が参加し、着物、水着、ドレス、スピーチなどの審査を受けて判断されます。

そして今回の日本代表選出大会で優勝した杉本雛乃さんは2018年に行われる世界大会に出場することとなりました。

日本勢ですと2012年に吉松育美さんが世界大会で優勝している過去があるので、杉本雛乃さんの優勝も十分にあり得ます。

ぜひ世界大会でも活躍し、優勝をもぎ取って欲しいですね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

杉本雛乃さんの着物姿はこちら!

杉本雛乃さんの着物姿がこちら!


こちらはミス・インターナショナルでのお題の着物姿ではなく”成人式の前撮り”ということ。

着物がこんなに似合う人なかなかいないですよね!さすがはミス・インターナショナルといったところ。

2018年に行われる世界大会でも日本の着物の魅力を存分に伝えて欲しいですね!!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

杉本雛乃さんの過激な水着画像はこちら!

杉本雛乃さんがミス・インターナショナルで披露した過激な水着画像がこちら

さすが日本代表に選ばれるだけありますね!

スタイルの良さが際立ってわかります。

杉本雛乃さんはこのミス・インターナショナルのためにジムに通い体を仕上げたそうなんですが、それにしてもこの体は一朝一夕では身につきませんよね、、

杉本雛乃さんのカップは?

杉本雛乃さんの水着画像が見れたところで次に気になるのはやっぱりカップはいくつなのかというところですよね!

気になって杉本雛乃さんのことを調べてみたんですけど、公開はされていませんでした、、

そこでB78-W63-H85という杉本雛乃さんのスリーサイズと写真から予想することに!

結果は、、BC!!

ということに収まりました。

これはあくまでわたしの主観的な意見ですので、参考にする程度にしてください、、笑

まとめ

以上、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた杉本雛乃について紹介しました!

現役東大生でミス・インターナショナルなんて、、人が羨むものを二つも手に入れてしまった杉本雛乃さん。

東京大学では工学部物理工学科ということで、理系なのもちょっと驚きですよね!

来年に世界大会を控えた杉本雛乃さんですが、これからも様々な分野で活躍してくれることでしょう。

彼女の今後の活躍に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください