西畑大吾がVS嵐に出演!二宮和也との黒歴史の真相は?女装画像も

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが11月2日放送の『VS嵐』に出演しますね!

西畑大吾さんといえば二宮和也さんの大ファンと知られ、自身でも二宮和也さんを大好きで憧れな先輩と公言しています。

そんな西畑大吾さんが『VS嵐』で共演ということでどんな絡みが見れるのか楽しみですね!

しかし西畑大吾さんには二宮和也さんにまつわる黒歴史があるということ、、本日はそんな黒歴史の真相とおまけに西畑大吾さんの可愛い女装画像も紹介しちゃいたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

西畑大吾がVS嵐に出演!

西畑大吾さんが『VS嵐』に出演するのは2017年11月2日の放送回です。

今回の『VS嵐』のゲストはアンジャッシュの児嶋さん、スピードワゴンの小沢さん、ヒロミさんといった”ヒロミ軍団”!

その中に西畑大吾さんはプラスワンゲストとして出演します。

西畑大吾さんは嵐側のチームということで、嵐の皆さんとどのようなチームワークを見せてくれるのかがとても楽しみですね!!

 

さらに今回は特別企画ということで『ベタ嵐』対決が行われます!

尊敬する二宮和也さんとどれだけ意思疎通ができるのかも見どころの一つですね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

西畑大吾と二宮和也の黒歴史の真相とは?

西畑大吾さんには実は黒歴史と呼ばれるものがあり、それがなんと嵐の二宮和也さんに関係しているというのです。

その黒歴史とは一体なんなのでしょうか!

 

ことが起きたのは2017年2月4日 ラジオ関西の番組である『JAM×JAM』での出来事

 

好きな四字熟語は『二宮和也』と答えるほど二宮和也さんが大好きな西畑大吾さんですが、

なんとこの番組で、過去のあるコメントを掘り返されてしまったのです。

そのコメントというのが、、、『当時の憧れの先輩が嵐の大野智』だというもの!笑

この衝撃的なコメントに、共演していた向井康二さんから

担降りしてますね』とまで言われてしまいました!(担降りとはファンを降りること)

 

二宮和也さんをあれだけ好きだと言っていた西畑大吾さんですが、実は憧れの先輩が大野智さんだったなんて!

しかしこの話には続きがあり、西畑大吾さんはこのコメントについて

動揺しながらも『多分、編集の人のミスかな』『黒歴史だね』と語っていました。

本当に編集の人のミスなのかはさておき、

現在も西畑大吾さんが二宮和也さんを慕っているのは事実

今回のVS嵐でもその”二宮教”ぶりを見せてくれるのではないでしょうか!

 

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

西畑大吾の可愛い女装画像!

そんな西畑大吾さんですが、実は過去に女装をしていました。

普通男性が女装と言ったら大体想像がつくレベルなんですが、さすがはジャニーズと言ったところ、その女装姿がとても可愛いんです!

西畑大吾さんの女装画像がこちら!

もうアイドルとしていてもおかしくないレベルですよね!

もし西畑大吾さんが女性として生まれていたら、それはそれは可愛い子になっていたでしょうね。。

まとめ

以上、VS嵐に西畑大吾さんが出演するということで二宮和也との黒歴史の真相について調べてみました!

今回紹介した黒歴史ですが、特に謝罪などをしたりなど大事とはなっていないようなので、嵐のメンバーとは普通に仲良しなようです。

しかし、西畑大吾さんにしてみれば大好きな二宮和也さんを、ある意味裏切って大野智さんを選んでしまったと今でも罪悪感を感じているのかもしれません。

黒歴史とは人によってですので、西畑大吾さん、現在も気にしている可能性はゼロではないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください