滝菜月アナの鳥居みゆきのモノマネが似てるし可愛い!?【画像】

現在ヒルナンデスを担当している滝菜月アナウンサー、水卜麻美さんの後任ということで、そのプレッシャーはただならぬものかと思えましたが現在は大活躍を見せてくれていますよね!

そんな滝菜月アナがヒルナンデスで鉄板化しているあるネタがあるんです。

そのネタというのが芸人の鳥居みゆきさんのモノマネ!笑

「鳥居みゆきさんのモノマネってなんだ」って思うかもしれませんが、本当に似ていて面白いんです!

本日はそんな滝菜月アナが鳥居みゆきさんのモノマネをしている画像を集めてみたので、皆さんもその目で似ているのかを確かめていってください!

 

滝菜月アナのプロフィール

本名:滝 菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月

出身:北海道十勝地方音更町

血液型:A型

身長:160cm

滝菜月アナは日本テレビ2016年入社で現在2年目。

2017年の10月から水卜麻美さんの後任として、

お昼の大人気番組『ヒルナンデス!』の新アシスタントMCとして活躍中です。

 

滝菜月アナの意外なところとしては、なんと趣味がバイク

自身でもバイクを乗られているそうで、そのバイクも250ccの中型。

こんなに可愛くておしとやかな滝菜月アナがバイクに乗っているなんて、そのギャップもまた彼女の魅力の一つですね〜。

滝菜月アナとツーリングなんて行けたら最高に楽しそうですね!!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

滝菜月アナの鳥居みゆきのモノマネが似てるし可愛い!?【画像】

滝菜月アナなんですが、『ヒルナンデス!』の収録で鳥居みゆきさんのモノマネをやっていてそれが絶妙に似ていて可愛いんです!

こちらが滝菜月アナが鳥居みゆきさんのモノマネをしている画像!

滝菜月、鳥居みゆき、モノマネ

アナウンサーとは思えないほど、吹っ切れてモノマネをしているところがとても好感を持てますよね!

ちなみにこちらが鳥居みゆきさん

鳥居みゆき、モノマネ、似てる

確かに特徴はバッチリ捉えていますよね!笑

今や滝菜月アナのこの『鳥居みゆきのモノマネ』は定番化しており、今後も番組で見ることができるかもしれません!

滝菜月アナのニワトリのモノマネも!

他にも滝菜月アナは『ズームイン‼︎サタデー』の自己紹介でニワトリのモノマネなどもしています!笑

本当にこの人面白い人なんですね。

見た目はすごい大人しそうで可愛らしいのに、体も張れちゃうなんて!

さすが水卜麻美アナの後任に選ばれただけはありますね!

 

おまけですが、わたし的にこちらの滝菜月アナが可愛すぎたので載せてみました!

ぜひご覧になってみてください!

最後の顔がとても可愛い!

これからも頑張って欲しいアナウンサーですね!

まとめ

以上、滝菜月アナの鳥居みゆきのモノマネをまとめてみました!

アナウンサーの好感度ランキング1位の水卜麻美さんの後任ということで『ヒルナンデス!』では多少のプレッシャーを感じているとは思いますが、滝菜月アナも十分に素敵ですよね。

滝菜月アナのファンは男性はもちろんのこと主婦層からもかなり支持があるそうで、好感度ランキングに滝菜月の名前が上位に食い込む日は遠くないかもしれないですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください