天野菜月のwiki風プロフィール!出身中学や高校、性格も調査!

天野菜月さんが最近CMや映画など話題になってきていますね!

現在17歳とこれからが非常に楽しみな女優さんですが、今回は先取りということで天野菜月さんについて調べてみようと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

天野菜月さんのwiki風プロフィール

天野菜月、wiki、プロフィール

名前:天野 菜月(あまの なづき)

生年月日:2000年6月13日

出身:福岡県

血液型:O型

身長:160cm

天野菜月さんは『ミスセブンティーン2015』の最終選考に残ったことから芸能活動がスタートしました。

”ミスセブンティーン”は雑誌『Seventeen』の専属モデルを決めるオーディションで、木村カエラさん、北川景子さん、水原希子さんなど今をときめく女優さんが数々とこの『Seventeen』から排出されていますね。

天野菜月さんはそのオーディションの最終選考には残ったものの、グランプリは逃してしまい専属モデルにはなることができませんでした。

しかし天野菜月さんのすごいところはここから。

なんと翌年の2016年にはポカリスエットのCMガールを務めることに!

そのCM動画がこちら!


ポカリのCMには綾瀬はるかさん、深田恭子さん、大島優子さんなどなどそうそうたるメンツが!

天野菜月も同じように飛ぶように売れていっちゃうんですかね。。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

天野菜月さんの性格は?

天野菜月さんの性格ですが、

『明るくいつも笑っている』そうです!

確かに上の動画を見ていてもそんな感じがしますよね。

 

そして短所は

『頑固で自分の考えをなかなか曲げられないところ』

としています。

しかし女優という職業である以上、ある程度自分の考えはしっかりと持っていないといけませんし

そう考えると女優に向いているなーって感じがしますね!

 

なんか天野菜月さんを見ていると高畑充希さんを連想させられます。。

天野菜月、高畑充希

なんというか天真爛漫な感じが似ているような、、

きっと天野菜月さんも高畑さんのようにどんな役柄も器用にこなしてしまうんでしょうね!

 

ちなみに天野菜月さんの憧れの女優さんは小松菜奈さん!

天野菜月、小松菜奈

小松菜奈さんも最近勢いに乗っている女優さんの1人ですよね。

勢いに乗っている同士、今後映画などで共演できたら面白いお話が聞けるかもしれませんね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

天野菜月さんの出身中学や高校を調査!

天野菜月さんの出身中学ですが、それについては公式には発表されていませんでした。

しかし福岡県であることと、噂から

長丘中学校であった可能性が高いです!

ポカリのCMなどをやっていた当時は福岡から東京まで仕事のために通っていたそうです。

 

そして高校に進学する際に芸能活動をするために上京。

こちらも高校名は明らかになってはいませんが、芸能活動のために上京となると

堀越高校や日出高校辺りがの濃厚でしょうか。

もしかしたら通信制の高校の可能性もありますね!

まとめ

以上、今注目の女優、天野菜月さんについて紹介しました。

天野菜月さんは2017年11月から公開の映画『氷菓』にも出演します!

主演が山崎賢人さん、ヒロインが広瀬アリスさんと豪華なメンバーの中での登場ということで、どこまで存在感を出すことができるのかというところも見どころの一つですね!

今後ますます活躍していく女優さんですので、天野菜月さんの名前は要チェックですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください