福田萌子のカップや水着画像が過激!スリーサイズや身長体重は?

セレブモデルということで福田萌子さんが話題になっていますよね。

なんでもお父さんが沖縄で事業をやられているそうで、超お金持ちなんだそう、、

顔良しスタイル良しお金持ち となんと羨ましいんでしょう!

本日はそんなセレブモデル福田萌子さんのカップや過激な水着画像、スリーサイスや身長体重まで調査しちゃいたいと思います!

 

福田萌子さんのプロフィール

本名:福田 萌子(ふくだ もえこ)

生年月日:1987年6月26日

出身:沖縄県那覇市

血液型:O型

所属:株式会社DIVINE

福田萌子さんは中学生からモデルとして活躍したいました。

出身大学は共立女子大学文芸学部で、卒業された年(2010年)にはミスユニバースジャパンで3位に入賞するといった実績も持っています。

福田萌子さんは実家が金持ちということで知られ、なんと愛車はメルセデスベンツ

羨ましいですね〜。きっと生活も優雅なんじゃないでしょうか!

しかしそんな福田萌子さんですが、ミスユニバースジャパンの時に使用したホテルの従業員の方から、

「部屋は毎日整理整頓され、いつもキレイに生活だった」

「すれ違うと笑顔で挨拶してくれた」

「周りのファイナリストに接する態度にも、親切な気持ちが伝わった」

と褒められるなどのエピソードもあり、とても人の良い方なんだということがわかりますね!

知れば知るほど完璧ですね!!

 

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

福田萌子さんの身長体重を調査!

そんな福田萌子さんの身長と体重ですが、

まず身長が176cm!高いですね!

そして何よりすごいのがこの顔の小ささと股下の長さ。

とても脚が長いですよね〜、まさに美脚とはこのこと!

そして福田萌子さんの体重ですが、こちらは残念ながら非公開。

同じくらいの身長のモデルさんの平均体重が58kgですので福田萌子さんもそのくらいなんじゃないでしょうか。

福田萌子さんのカップやスリーサイズは?

お次は最も気になるところ。カップとスリーサイズです!

福田萌子さんのスリーサイズは B83:W60:H89

まさに圧倒的モデル体型!!

そしてカップですが、こちらは残念ながら公開されていませんでした。

しかしネットの情報によると推定Cカップという意見が多かったので、こちらでもCとさせていただきたいと思います!

しかし福田萌子さんの体は引き締まっていますよね。

なんとこの体型を維持するためか、毎日最低でも10kmのランニングをしているそうです!

この素晴らしいスリーサイズは日々の努力の賜物だったわけですね!

福田萌子さんの水着画像が過激と話題!

そんな素晴らしいスタイルの福田萌子さんの水着画像を用意しました!

福田萌子さんの過激な水着画像がこちら!①

福田萌子さんの過激な水着画像がこちら!②

福田萌子さんの過激な水着画像がこちら!③

まとめ

以上、福田萌子さんのカップや水着画像、身長体重、そしてスリーサイズを調査しました。

上で見てみたらわかると思うんですけど、本当にスタイルがいいですよね!

最近はバラエティ番組にも多く出演していますし、今後その姿が多くテレビで見ることができるんじゃないでしょうか!

福田萌子さんのこれからの活躍に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください