アンゴラ村長のヒゲ画像がブサイク?嫌いな理由は性格が悪いから?

今、最も勢いに乗っているといってよい芸人にゃんこスター

キングオブコント2017に無名のダークホースとして登場し、まさかの準優勝という快挙を成し遂げたにゃんこスター。その女の子側、アンゴラ村長のキャラがすごく濃いことでも話題になっていますよね。

相方のスーパー3助さんとお付き合いをしていたり、芸人と『株式会社これから』の二足の草鞋を履き活動しているアンゴラ村長ですが、そんな彼女に『ヒゲが生えている』『なんか雰囲気が嫌い』という声も上がっているんです。

人気が出て好きな人が増えると同時に苦手な人が増えることは仕方のないことですが、その理由はなんなのでしょうか。早速調査して見たいと思います。

スポンサードリンク

アンゴラ村長のプロフィール

アンゴラ村長、画像

本名:佐藤 歩美(さとう あゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身:埼玉県

血液型:B型

所属:ワタナベエンターテインメント

出身大学:早稲田大学文学部

アンゴラ村長は『キングオブコント2017』で準優勝を果たしたにゃんこスターの女性メンバーで、相方はスーパー3助さんという方。

スーパー3助(にゃんこスター)のバイト先はどこ?店舗の場所を調査

もう周知の事実となりましたが、アンゴラ村長とスーパー3助さんはコンビであるながら、お付き合いをしているカップルでもあります。

またアンゴラ村長は『株式会社これから』というベンチャー企業で正社員として働いており、現在は芸人さんと会社員の二足の草鞋で活動をしています。

アンゴラ村長の親御さんがお二人とも公務員なこともあり、芸人の道だけに進むのはあまりにリスキーで許してくれなかったようです。

しかしだからと言って正社員をしながら芸人の仕事をするなんてとんでも無く大変ですよね!

アンゴラ村長のポテンシャルが計り知れません。。

アンゴラ村長のヒゲ画像がブサイク!?

そんなアンゴラ村長ですが、ネットで『ヒゲが生えている?』などの声も上がっているようです。

確かに女性の方でも、意識しなければヒゲが生えてくる方もいますし、アンゴラ村長は今にゃんこスターとしてバラエティ番組などに引っ張りだこ。自分の容姿を気にする時間はなかったのかもしれません。

そこでアンゴラ村長の最近の画像を用意いたしました。

アンゴラ村長、ヒゲ、画像

アンゴラ村長、ヒゲ、画像

どうでしょう。こうして見る限り、ヒゲが生えているようには見えませんね。

『ヒゲが写っている』と話題になったのは『炎の体育会TV』という番組ですが、そちらの画像はありませんでした。

しかし女性ですし、1日でヒゲが一気に生えるということも考えにくいですよね。

もしかしたらその時は照明の関係で鼻の下辺りが暗くなっていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

アンゴラ村長が嫌い?理由は性格が悪いから?

そんなアンゴラ村長ですが、好きな人はもちろん多いんですが、嫌いな方もそれに比例しており

ネットでは『アンゴラ村長 苦手で嫌い』『アンゴラ村長ブサイク』など心ない発言も多く見られます。

そういう発言が増えた要因としてはアンゴラ村長の過去のツイートが拡散されてしまったからなんですね。

そのツイートというのがこちら

アンゴラ村長、性格、悪い

この過去のツイートが拡散されてしまったことで「アンゴラ村長が性格悪い」と話題になってしまったんですね。

確かにアンゴラ村長は頭が良いので自分の意見をしっかりと持っていますし、それをズバズバと発言していきますよね。

そういったところが一部の人には苦手という印象を与えてしまったのではないでしょうか。

まとめ

以上、アンゴラ村長のヒゲ画像や、嫌いと言われている理由などを調査しました!

アンゴラ村長にこういった批判的なワードが生まれるのもにゃんこスターがとても話題になっていく証拠ですよね。

2017年に引き続き、2018年もにゃんこスターとしてテレビなどで活躍する姿が見たいですね!

今後のアンゴラ村長らの活躍に注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です