金澤ちゆき(モデル)の熱愛彼氏や結婚の噂を調査!出演CM動画も!

金澤ちゆきさんが最近可愛いと話題になっていますよね!

またしても出現の9頭身モデルの金澤ちゆきさんですが、11月6日の『深イイ話』でチュートリアル徳井さんの会いたい美女としてバラエティ番組に出演されました。

初めて出演したバラエティ番組ですが、金澤ちゆきさんはなんとそこで彼氏の存在も告白!

残念ながら徳井さんの思いは届きませんでした…。笑

そこで気になったのは、その彼氏は一体どんな人なのかということ!

本日は金澤ちゆきさんの熱愛彼氏や結婚の噂、また徳井さんが金澤ちゆきさんを知るきっかけとなった出演CMまで紹介していこうと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

金澤ちゆき(モデル)のプロフィール

名前:金澤 ちゆき(かなざわ ちゆき)

生年月日:1992年12月20日

出身:福島県

所属事務所:有限会社ジャングル

身長が172cm、股下80cmとめちゃくちゃスタイルの良い金澤ちゆきさん。

またまた眠っていた9頭身美女を掘り出してしまいましたね。

 

そんな金澤ちゆきさんは『人生が変わる1分間の深イイ話』で徳井さんの会いたい美女として出演しました!

その時の動画がこちら!

徳井さんのためにお弁当を作ってきていますが、それがとっても美味しそう!

話し方が変わっていると少し話題になりましたがどうやら福島の方言なんだそうです。こんな美女が方言で話してたらそれはそれでとても可愛らしいですね!

金澤ちゆきさんのカップや水着画像もチェック!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

金澤ちゆき(モデル)の熱愛彼氏や結婚の噂は?

金澤ちゆきさんですが、徳井さんが『お付き合いされてる方とか?』という問いに対した『います』と答えてます。

こんな美女の彼氏さんとはなんて羨ましい!一体お相手はどんな方なんでしょう。

残念ながら、金澤ちゆきさんの彼氏の情報は現在公表されていませんでした。

金澤ちゆきさんの出身大学が横浜市立大学であることと、彼女がまだ24歳であることを考えると彼氏は大学の同級生ということも考えられますね!

今後もしかしたらバラエティ番組などで彼氏について明らかにしてくれるかもしれません!

 

結婚につきましても公表はされていませんが、金澤ちゆきさんが仕事としてモデルをされてからまだ1年程度しか経っていないことから、まだ先の話となるのではないでしょうか。

今回の『深イイ話』に出演したことで金澤ちゆきさんの知名度はうなぎ登り的に上がりました。

今後はそれを生かして多くのモデル活動やテレビ出演の果たしていってほしいですね♪

金澤ちゆき(モデル)の出演CM【動画】

徳井さんが金澤ちゆきさんを知るきっかけとなったのが『JR東海スマートEX』のCM

この『JR東海スマートEX』のCMを見て「なんだこの美女は!?」と気になっていったようです。笑

そんな金澤ちゆきさんが出演している『JR東海スマートEX』CMの動画がこちら!

確かに美女ですけど、これだけで金澤ちゆきさんを見つけ出すなんてさすが徳井さんといったところですね…。

まとめ

以上、今話題の美女、金澤ちゆきさんの熱愛彼氏や結婚についてと出演CMについて調査しました。

金澤ちゆきさんはまだ本格的にモデルを始めて1年ほど、今後どこまで人気を獲得できるかもとても楽しみです!

もしかしたら、今後女優などの仕事も来るかもしれません!とても綺麗な方ですのでもっと多くのバラエティ番組などのテレビでも見たいですね。

これからの金澤ちゆきさんの活躍に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください