中田青渚の出身中学や高校は?wiki風プロフィールや親や兄弟も!

中田青渚さんってご存知でしょうか!現在17歳で今ドラマやCMに出演中の今後がとても楽しみな女優さんなんです!

実は中田青渚さん『スカッとジャパン』や『セトウツミ』など人気のバラエティ番組やドラマにも出演。

本日は先取りということで、今後人気が間違いなしの中田青渚さんについて調査して行きたいと思います!

 

中田青渚さんのwiki風プロフィール!

名前:中田 青渚(なかた せいな)

生年月日:2000年1月6日

出身地:兵庫県

身長:164cm

趣味:歌うこと・読書

中田青渚さんの芸能デビューは2014年

当時中学三年生だった中田青渚さんは『賞金の図書カード3万円』がほしいがために雑誌『Sho-Comi』のオーディションに応募し、見事グランプリを獲得しました。

学習塾『市進学院』のイメージキャラクターを務めたり、NHKの番組『ビットワールド』などで活躍しました

中田青渚、wiki

最近では人気バラエティ番組『スカッとジャパン』や、ドラマ『セトウツミ』、映画『3月のライオン』に出演したりとその知名度をぐんぐんとあげています。

そんな中田青渚さんの最新出演の映画が『写真甲子園0.5秒の夏』

こちらではメインキャストとして中田青渚さんが活躍しています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

中田青渚さんの出身中学や高校は?


そんな中田青渚さんですが、高校生になるタイミングで芸能活動に専念するため上京してきています。

 

ということは中田青渚さんの中学校は出身である兵庫県であることがわかりますね。

しかし残念ながらそれ以上の情報がなく、出身中学まではたどり着くことはできませんでした。

今後もっと有名になってくればバラエティ番組などで自身の過去を語ってくれるかもしれませんのでそちらに期待ですね!

 

そして中田青渚さんの高校ですが、こちらも残念ながら公表はされていませんでした。

しかし高校から東京に来たことと、芸能活動を中心に活動していることから、

学業と芸能活動を両立できる堀越高校や日出高校である確率が高いでしょう。

 

また中田青渚さんは現在高校3年生で、『受験生なので学業と芸能活動の両立を頑張りたい』といっていることから大学に進学することも考えられますね。

芸能活動はこのまま継続されると思いますので、おそらく大学も東京付近となるのではないでしょうか。

中田青渚さんの親や兄弟を調査!

中田青渚さんの家族構成は母親、父親、そして下に3人の兄弟がいるようです。

中田青渚さんが芸能活動のために上京する際も両親は反対しなかったようで、とても理解力のある家族なんですね!

4人兄弟の長女である中田青渚さん、下に3人もの兄弟がいるということで、きっととても面倒見が良いのではないでしょうか。

 

ちなみに中田青渚さんの父親は”蒼井優さん”の大ファンのようで、その影響もあり中田青渚さんの憧れの女優さんとしても名前が挙がっています。

いつか中田青渚さんと蒼井優さんとの共演なんてなったらきっと面白いお話が聞けるんじゃないでしょうか。

まとめ

以上、これからの活躍間違いなしの女優・中田青渚さんの出身中学や高校、親や兄弟について調査しました!

中田青渚さんについての情報はまだ全然出ていませんが、有名になったらきっと色々な情報が出て来そうですよね。

中田青渚さんの今後の活躍に注目ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください