山口まゆのカップや水着画像が過激?身長・体重・スリーサイズは?

山口まゆさんが最近きていますよね!

実は山口まゆさん、現在放送中のドラマ『明日の約束』を始めとし、『リバース』『相棒』など数々の人気番組に出演されているんです!

そんな今後人気爆発することが予想される山口まゆさんということで、本日は彼女のカップやスリーサイズ、身長・体重や水着画像なんかも調べて行っちゃいたいと思います!

山口まゆさんのプロフィール

名前:山口 まゆ(やまぐち まゆ)

生年月日:2000年11月20日

出身:東京都

血液型:A型

趣味・特技:映画鑑賞、ピアノ、クラシックバレエ、ダンス

山口まゆさんの芸能デビューはなんと小学4年生の時!雑誌『De☆View』の読者限定誌上オーディションに合格したことから、有村架純さんなどが所属する『フラーム』に所属となりました。

山口まゆさんはなんと『昼顔』でドラマデビューをしているんですね!

 

そんな山口まゆさんですが、その名を世間に知らしめるようになった出演作品があるんです。

そのドラマというのが『コウノドリ』、当時中学生だった山口まゆさんが演じた、”中学生妊婦”の役は『コウノドリ』の中でも神回とまで言われる人気ぶりとなりました。

当時の山口まゆさんがこちら!

山口まゆ、画像

 

当時は2015年で、約2年前の姿ですが、当時からとっても可愛いですね!

ACジャパン交通遺児育英会のCMにも出演していますね!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

山口まゆさんの身長・体重は?

そんな山口まゆさんの身長は157cm。

女優さんとしては平均的な身長でしょうか。

山口まゆさんは現在現役高校生なので、もしかしたら成長して現在はもっとあるかもしれませんね!

 

山口まゆさんの体重に関しては、公表されていませんでしたが身長やスタイルから考えると40kg〜50kgくらいではないでしょうか!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

山口まゆさんのカップやスリーサイズを調査!

山口まゆさんのカップやスリーサイズは残念ながら公開されていませんでした。

しかしネットの情報では推定Bというところが多いですね。

山口まゆ、カップ

現在高校生ということでこれからの成長に期待というところでしょうか!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

山口まゆさんの水着画像はあるの?

山口まゆさんの水着画像ですが、残念ながらありませんでした。

しかし芸歴が長いこともあり、もしかしたら今後写真集なんかで水着になってくれるかもしれませんね!

最後に山口まゆさんの制服姿やワンピース姿などを見ることができる動画を用意したので、目の保養にしていってくださいね。

週刊少年サンデーの撮影ですが、とっても可愛らしいですよね!

まとめ

以上、山口まゆさんの身長・体重、カップやスリーサイズなど気になるところについて調べてみました。

現在『明日の約束』などにも出演し、女優として大活躍の山口まゆさん。

現在高校生で勉強との両立ですが、高校を卒業したら芸能活動一本に集中できますし、今よりも格段にメディアへの露出が増えるのではないでしょうか。

山口まゆさんがテレビに出まくる日もそう遠くないかもしれませんね!

彼女の今後の活躍に期待です!

『山口まゆ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください