トラウデン直美の水着画像を調査!カップやスリーサイズが過激!?

トラウデン直美さんってご存知でしょうか!

ドイツと日本人のハーフというスペックに加えて、

2018年には慶應義塾大学に入学することが決まったモデルさんで、ポスト春香クリスティーンとも言われているんです。

そんなトラウデン直美さんですが、モデルというだけあってそのスタイルは頭一つ抜けているほど素晴らしい!

本日はそんなトラウデン直美さんのカップやスリーサイズから、水着画像があるのかなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

トラウデン直美さんのプロフィール

名前:トラウデン 直美(とらうでん なおみ)

生年月日:1999年4月21日

出身:京都府


トラウデン直美さんは2012年に行われた『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを獲得。

その後雑誌『CanCam』の専属モデルに史上最年少モデルとして13歳でデビューします。

 

トラウデン直美さんは出身は京都府ですが、ドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフでとても大人っぽくて綺麗なんです!

 

そしてトラウデン直美さんの父親ですが、京都大学でドイツ語教師をしながら中世ヨーロッパの研究もしているとても頭の良い方で、その影響もあってかトラウデン直美さんも政治に興味を持ち慶應義塾大学への進学を決めました。

 

ハーフモデルでありながら、その頭の良さで政治的発言もできる存在として、ポスト春香クリスティーンとの期待が高まっているんです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

トラウデン直美さんのカップやスリーサイズは?

トラウデン直美さんはハーフモデルということもあってそのスタイルは抜群なんです!

トラウデン直美さんの画像

こちらは『ミス・ティーン・ジャパン』の時の画像で、トラウデン直美さんは当時は何と13歳!

スタイルの良さなど、13歳には見えないほど完成されていますよね!

そんな気になるトラウデン直美さんのスリーサイズですが、ちゃんと公開されていました!

B:80 W:58 H:84

身長は167cmでモデルとしてはまあまあな身長でしょうか。

それにしても素晴らしいスタイルをしていますよね。

これだけスタイルが良く、頭が良いって一体前世でどんな善行を積んだのでしょうか…笑

 

そしてきになるトラウデン直美さんのカップですが、こちらは残念ながら公開されていませんでした。

しかしネットではC〜Dという声が多かったので、そのくらいではないでしょうか!

トラウデン直美、カップ

現在まだ18歳ということで、これからさらに魅力的な女性になってくれるかもしれませんね!

トラウデン直美さんの水着画像を調査!

トラウデン直美さんの水着画像ですが、なんと1枚だけ発見することができました!

トラウデン直美の水着画像

しかし残念ながら見つかったのはこの1枚だけ。

現在高校生ですし、卒業したらもしかしたらそのようなお仕事が増えるかもしれませんのでその時に期待ですね!

代わりと言ってはなんですが、こちらにトラウデン直美さんの可愛い画像を載せました!

とても美しいですね!こんな綺麗な方が話題にならないわけがありません!


最後に『ミス・ティーン・ジャパン』に出演した際の動画です!

とっても可愛いので是非ご覧になってくださいね!

この時はトラウデン直美さん13歳ですが、受け答えもしっかりとしていて頭も良さそうですね!

趣味が乗馬というのが上品な感じでますます好感もてちゃいます。笑

まとめ

以上、今注目のモデル トラウデン直美さんについて調査しました。

ハーフということもあってか、とても大人っぽくて可愛らしいトラウデン直美さんですが、来年からは慶應義塾大学生ということで学業の方もがんぱってもらいたいですね!

今後もたくさんテレビなどに出演すると思うのでこれからの活躍に期待です!

 

1 COMMENT

ななし

ポスト春香クリスティーンでは?
春日クリスティーンって
誤表記されてますよ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください