佐藤仁美が老けた?原因は60キロ以上に太ったから?若い頃と画像比較!

佐藤仁美さんが最近何かとバラエティ番組に引っ張りだこですよね!

現在38歳で、ドラマなどにも多く出演していて大活躍の佐藤仁美さんですが、一部の方からは『老けた?』『太った?』なんて声も上がっています。

実は佐藤仁美さん、太って体重が60キロ以上なんて話もあるんです!

そこで本日はそんな佐藤仁美さんが本当に老けたのか、太ったのかを若い頃の画像とともに見ていきたいと思います!

 

佐藤仁美が老けた?

佐藤仁美、老けた、太った

佐藤仁美さんが老けたと言われるようになったのはここ数年でしょうか。

ツイッターなどでもチラホラと「佐藤仁美が太った」なんて声が上がっています。

佐藤仁美さんは現在38歳ですし、逆に今まで綺麗すぎたのもありますが、やはり老けたという声は多いですよね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

佐藤仁美が老けた理由は60キロ以上に太ったから?

また佐藤仁美さんが老けたと言われる理由の一つに、太ったからというものが挙げられます。

 

というのも佐藤仁美さんは大のお酒好き。

長い時は15時間ほどぶっ続けで飲んでいるというのです。

15時間って、もはや寝ている時間以外飲んでいる状態ですよね…。

最近では佐藤仁美さん、酒豪キャラにもなっています。笑

 

お酒が好きなのは構いませんが、もう38歳ですし体に気をつけて生活して欲しいですよね。

 

ちなみに佐藤仁美さんが太ったとわかるのはこの画像でしょうか。

佐藤仁美、太った

肩幅なんかも広くなっているような気がしますよね。

老けたというよりもようやく実年齢に近づいたというような感じでしょうか。

佐藤仁美さん、ずっと綺麗でしたもんね。

佐藤仁美の若い頃と現在を画像で比較!

佐藤仁美さんの若い頃の画像と現在を画像で比較してみようと思います!

佐藤仁美、若い頃

佐藤仁美さんの若い頃の画像ですが、コメント欄をよく見ると

「目標は、女の子の永遠のテーマ、ダイエット」と書いてありますね。笑

この頃から自分の体型を気にしていたんでしょうか。

佐藤仁美、現在

そしてこちらが現在の佐藤仁美さん。

さすがに若い頃と比べれば、老けたことがわかりますがそれでもとても綺麗でいらっしゃいます。

むしろ最近の佐藤仁美さんは自分のありのままを出している感じがとても好印象ですよね。

 

ちなみに佐藤仁美さんは現在まだ独身。

なんでも佐藤仁美さんは相手に求める理想がとっても高いんだとか

もう40近くにもなるしそろそろ結婚したいはず、

佐藤仁美さんはお酒が大好きですし、そのような席でいい相手が見つかるといいですね!

 

まとめ

以上、佐藤仁美さんが老けた、太ったと言われることや若い頃の写真まで調査しました。

結果的には確かに老けたなぁという感じがしますが、それは逆に今までが若すぎたんですよね。

ここにきてようやく実年齢に近づいたということで、

これからもお酒の飲み過ぎやタバコの吸いすぎには気をつけて”健康”に活躍して欲しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください