岡本玲の現在の彼氏は誰?流出したと噂のプリクラ画像もチェック!

現在『わろてんか』などに出演し人気急上昇中の岡本玲さん。

そんな岡本玲さんが『有田哲平の夢なら覚めないで』に出演しますね。

この番組どんな番組なのかというと、芸能人の恋愛事情や理想の男性像などを語るという、要はテレビ規模の恋話!

なんと番組にはしいたけ占いというめちゃくちゃ当たると噂の占い師もついて占ってくれています。

そんな恋にまつわる番組で、気になったのは『岡本玲さんが現在彼氏がいるのか!』また『いるなら誰なのか!』というところ。

ということで本日は岡本玲さんの現在の彼氏は誰なのか、過去に流出したと言われているプリクラ画像なんかも一緒に調査していきたいと思います!

岡本玲さんのプロフィール

岡本玲

名前:岡本 玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日

出身:和歌山県和歌山市

血液型:A型

身長:157cm

岡本玲さんの芸能界入りはファッション雑誌である『ニコラ』がきっかけ。

『ニコラ』に出ていた蒼井優さんと新垣結衣さんに憧れて芸能界を目指すようになったようです。

確かに蒼井優さんと新垣結衣さんっていったらとっても可愛いですし、今でも大活躍している超実力者!みなさんが憧れますが、そこで「自分も芸能界に入りたい!」って思えるところが岡本玲さんのすごいところですよね。

そして2003年『ニコラ』の専属モデルオーディションで見事グランプリを獲得!

2008年の卒業までに『ニコラ』の表紙に出演した回数25回という、新垣結衣さんもなし得なかった記録を打ち立てて見事表登場ランキング1位に輝きます。

また岡本玲さん、高校生の頃は偏差値65ほどの高校に通っていたそうで全国模試で6位になったことがあるんだとか!

顔も可愛い、頭もいいって、なんなんでしょうね!完璧ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

岡本玲さんの現在の彼氏は誰?

そんな岡本玲さんですが、彼氏の噂はどうなっているのでしょうか!

岡本玲、現在、彼氏

実は岡本玲さん、今まで何人かの方と熱愛の噂となったことがあります…。

それでは一人ずつ振り返ってみましょう!

岡本玲さんの彼氏は有岡大貴!?

まずはこちらの方!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん。

岡本玲さんの彼氏が有岡大貴さんと噂になったきっかけは、なんと二人がホテルに一緒に入っていくところを目撃されたから。

 

しかしこれは出所がはっきりしていない情報で、その後週刊誌などでも特に取り上げられることがなかったため

ガセ情報

という説が濃厚です。

岡本玲さんの彼氏は小池徹平!?

次に噂となったのは小池徹平さん。

こちらはなんと二人で温泉旅行に行っていたという情報が流れ、2ショット写真も撮られてしまったようです。

しかしこちらもすでにガセネタだという証言が。

二人が目撃された温泉、実は”事務所の忘年会”だったようで、他にも何人かが一緒に温泉にいたらしいんですよね。

その中でたまたま岡本玲さんと小池徹平さんが一緒にいるところを目撃されてしまったようです。

岡本玲さんの彼氏は溝端淳平!?

そしてお次は溝端淳平さん。

こちらが噂になったのはただ単にドラマでの共演が多いから。笑

おそらくそういうことに敏感な視聴者さんが、『岡本玲の彼氏は溝端淳平?」と多く言っているうちにそのような噂が広まってしまったんでしょう。

しかし実際にドラマからの共演で恋が生まれるって話はよく聞きますよね!

共演が多いから付き合っているという話はあながち真っ向から否定できるものではないかもしれません。

岡本玲さんの現在の彼氏は誰?

さて、まとめですが

岡本玲さんの現在の彼氏ですが、上でも紹介した通りすべて信ぴょう性の極めて薄いものですので

”いない”

と考えて良いと思います。

岡本玲さんは19歳の時に出演した『踊るさんま御殿』にて男性とお付き合いをしたことがないと言っていました。

現在は26歳であれからすでに7年が経っているのでわかりませんが、純粋な岡本玲さんでいて欲しいですね。笑

岡本玲さんの流出したというプリクラ画像は?

岡本玲さんですが、彼氏とのプリクラ画像が流出したという噂があります。

しかもその相手というのが有岡大貴!

しかしネットを見ても出てくるのはこんなプリクラ画像ばかり

岡本玲、プリクラ、画像

彼氏とのプリクラ画像は一切出てきませんでした。

よってこちらもガセ情報ということになるでしょう。

まとめ

以上、岡本玲さんの彼氏について調査しました!

結論として、岡本玲さんの彼氏についての噂はほぼほぼガセ情報ということがわかりましたね!笑

しかし信憑性が低いだけで、もしかしたら今後驚きの発表なんてこともあるかもしれません。

とりあえず現在は、岡本玲さんには目立ったスキャンダルもなく無事に活躍していらっしゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください