藤吉久美子の不倫相手のAプロデューサーとは誰?旦那の太川陽介との離婚は?

おしどり夫婦としても有名な太川陽介さんと藤吉久美子さんとの仲に文春砲が炸裂しました。

その内容は、なんと藤吉久美子さんが不倫をしているというもの!

本日はその不倫相手とされているプロデューサーA氏とは誰なのか、またこれを機に旦那との太川陽介さんとの離婚はあるのかなども調査していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

藤吉久美子が不倫!?

藤吉久美子さんの不倫が報じられたのはお馴染み『週刊文春』。

12月13日にオンラインでの報道がなされました。

内容としては次のようなもの。

 11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

 

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

 

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

引用元:文春オンライン

太川陽介さんが旅番組の収録中に、大阪・朝日放送のプロデューサーのA氏藤吉久美子さんが不倫をしていたというもの。

この報道の取材に対して、藤吉久美子さんやプロデューサーA氏は不倫を否定しており、

また旦那である太川陽介さんも妻の不倫を受けて「そんなことはないでしょう」というコメントを発表しています。

今後文春さんでは、続報として密会の様子などを挙げられる予定ですので、今後の情報公開に期待といったところですね。

藤吉久美子の不倫相手、プロデューサーA氏とは誰?

さて藤吉久美子さんの不倫相手となったのは

大阪・朝日放送のプロデューサーA氏ということで報じられています。

こちらがお二人が写っている動画。

相手のプロデューサーにはモザイクがかけられており、顔を見ることができません。

さらにこの動画の1分10秒あたりには藤吉久美子さんの不倫相手となる名前が言われていると思われますが、

こちらもピーという音でかき消されており、聞き取ることができませんでした。

 

ここでヒントとなってくるのが、藤吉久美子さんがA氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマにここ数年続けて出演しているというとこ。

 

そこで調べて見るとここ数年で藤吉久美子さんが出演している2時間ドラマはテレビ朝日の「広域警察9

そしてそのプロデューサーの中で年齢とともに条件に一致しているのは

深沢義啓さんということになります。

深沢義啓さんは『ABC朝日放送制作』に所属しているプロデューサーですので”A氏”と言われたのもまぁ納得ができるかと思います。

あくまで深沢義啓さんという可能性が高いということですので、今後の文春での公式な発表があり次第追記していきます。

スポンサードリンク

藤吉久美子と旦那の太川陽介の離婚はあるか?

藤吉久美子、旦那、太川陽介

この報道を受けて、藤吉久美子さんと旦那の太川陽介さんの離婚はあるのでしょうか。

おしどり夫婦として世間からも認知されているお二人ですが、今回の件でそのイメージは崩れてしまったでしょう。

旦那の太川陽介さんは今回の件について記者から聞かれた際には「そんなことないでしょう」と不倫疑惑についてあまり信じたくないような印象ですが、今後も文春側は続報があり、さらに情報を公開する予定でもあります。

そうなった時に旦那の太川陽介さんがどのような決断を下すのか、が今後の注目すべきポイントとなってきますね。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、藤吉久美子さんは1度離婚しており、現在の旦那の太川陽介さんは二人目です。

1人目は歌舞伎役者の河原崎権十郎さんで1987年に結婚。

しかし歌舞伎役者の妻という重荷もあったのか、二人の結婚生活は長く続かず1992年には離婚してしまいます。

 

その後現在の旦那である太川陽介さんと1995年に結婚しており、現在は中学生になるお子さんがいます。

お子さんのこともあるので家族的には離婚は避けたいところですが、やはり太川陽介さんの気持ち次第というところになってくるのでしょうか。

今後の動きに注目です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です