ガキ使のタイキックの人って誰?ムエタイの選手?本名や家族も調査!

毎年これを見なければ年を越せないという番組の一つに入る『ガキ使』

今年も『ガキ使』が放送されるということで、非常にワクワクしている私です。笑

そんな『ガキ使』ですが、ふと気になる点が、、”あのタイキックの人”って誰なんだってことです。

いつも何気に見てますが、ようやく誰なのか気になってきた私、そこで今回はガキ使のタイキックの人は誰なのか

本名や家族など見ていきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ガキ使のタイキックって?

ガキ使の笑ってはいけないといえば”お仕置き”

2017年にこのお仕置きの定番である『ケツバット』が廃止になるんではないか。という声も出ていましたよね。

ケツバットはいじめの助長になるとかならないとか、、まぁ結局はガセネタで松本さんが「無くなりません」と一蹴していましたが。

 

本日はそんなガキ使のケツバットと2大お仕置きと言っても良い、もう一つの”タイキック”について見ていこうと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ガキ使のタイキックの人って誰?本名は?

さて気になるガキ使でタイキックの刑を執行するムエタイの人ですが、諸説ありますが一番可能性の高い人を紹介します。

それはハーカムナロンパットさん!

名前:ハーカム・ナロンパット

リングネーム:トースー・ナ・ノンタチャイ

職業:トレーナー

なんとこのハーカムナロンパットさん、経歴が

・ムエタイ200戦以上
・元ラジャダムヌンスタジアム1位
・ムエタイトレーナ歴30年

とその道では超一流の人!

そんな方のキックを受けるなんて、『ガキ使』のメンバーは羨ましいですね!(絶対に代わりたくないですが。)

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ガキ使のタイキックの人はムエタイ選手なの?

実はガキ使。このハーカムナロンパットさんの他にもいろんな選手を起用しており中にはキックボクシングの選手を起用したこともあります。

というのも『空港編』では元キックボクサーの武田幸三さん。

 

View this post on Instagram

 

Keiichi Hondaさん(@doragon1974)がシェアした投稿

熱血教師編では少林寺拳法の経験を持つ水野美紀さん。

 

View this post on Instagram

 

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)がシェアした投稿

などハーカムナロンパットさん以外にもタイキックをしているんです!

ただこのタイキック、プロのものをまともに受けると腕が使い物にならなくなるほどの技のようで番組ではそれなりに手加減をして行なっているようです。

こちらの記事では『タイキックってどれだけ痛いのか』について書いていますので、是非合わせて読んでみてください!

ガキ使のタイキックはどれくらい痛い?やり方や威力も調査!【動画】

ガキ使のタイキックの人の家族を調査!

ハーカムナロンパットさんですが、どうやら結婚指輪をしているということで結婚はしていると思われますね!

またジムを女性インストラクターのカノムさんと運営しているようで、そのカノムさんがハーカムナロンパットさんの奥さんなのでは、という説も多いです。

ちなみにこちらがカノムさん。

右の方ですね。よく見ると左手の薬指に結婚指輪をされているのがわかります。

とても美しいですが、怒ったら怖そうですね。。笑

きつい一撃が待っているのでしょう。

 

ちなみにお子さんについての情報はありませんでした。

YouTubeにも出演!

人気YouTuber『水溜りボンド』さんの動画にも出演しているハーカムナロンパットさん。

動画では実際に本人からタイキックを受けているのですが、様子を見ているととんでもなく痛そうですよね…。

まとめ

以上、ガキ使のタイキックの人は誰なのか、その素顔に迫りました!

ムエタイはタイの国技でもあり、それを罰ゲームとして使われるのはハーカムナロンパットさん的にはいいのかわかりませんが、インスタの投稿を見ている限り楽しそうにやっているので何よりだと思います。笑

これを日本で置き換えると、外国で相撲を罰ゲームとして食らわされているようなものでしょうか。

そんなことしたら今の相撲協会から激しいバッシングを受けそうですが、、

 

何はともあれ、今年も無事年末は『ガキ使』を見れることができそうなのでいい締めくくりになりそうです。

みなさま今年もあとわずかですが、お世話になりました。

来年もこのゆとりちゃんねるをよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください