恒松祐里の熱愛彼氏が山田涼介?出身大学や高校もチェック!【画像】

みなさんは恒松祐里さんという女優さんを知っていますか?

ここ数年、話題のドラマや映画に出演している人気急上昇中の女優さんなんです!

清純派女優としてこれからの活躍が期待されている恒松祐里さん。

今回はそんな恒松祐里さんについて調べてみました。

 

恒松祐里のプロフィール!

恒松祐里

話題のドラマや映画に数多く出演している恒松祐里さんですが、まだあまり知らないという方も多いと思います。

恒松祐里さんは1998年10月9日生まれの現在19歳!

小学生の頃から芸能活動をしている元子役としても知られています。

恒松祐里、子役

そんな恒松祐里さんが一躍話題になったのは、2013年の『FNS27時間テレビ』内で明石家さんまさんが好きな女性をランキング付するコーナーでした。

当時14歳だったにも関わらず、なんと第6位に選ばれたのです!

あの明石家さんまさんに選ばれるのですから、当時から相当可愛かったのでしょうね。

その後も恒松祐里さんは芸能界で着々と仕事を活動してきました。

2015年放送の『5→9~私に恋したお坊さん~』では、あの石原さとみさんの妹役として月9出演も果たしています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

恒松祐里の熱愛彼氏は山田涼介?

そんな清純派女優の恒松祐里さん。

恋人はいるのでしょうか?

調べてみると、あのHey!Say!JUMPの山田涼介さんと付き合っているのではないかと言う噂を聞きました!

山田涼介さんと言えば、ジャニーズ事務所の中でもイケメンとして大人気のアイドルです。

そんな山田涼介さんと恒松祐里さんが交際しているとすれば、大スクープ間違いなしですよね?

ですが、恒松祐里さんと山田涼介さんが交際しているという事実はどこにもありませんでした。

 

では、どうしてそのような噂が出てしまったのでしょうか?

実は2018年1月13日から日本テレビで始まる新ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で2人は共演をするのです。

恒松祐里、山田涼介

しかも山田涼介さんは恒松祐里さんに想いを寄せるという役どころです。

ですので、この共演がキッカケで2人が急接近!?→実はもう付き合っている!?という形で恒松祐里さんと山田涼介さんが付き合っているのではないかというデマが出たのではないでしょうか?

恒松祐里の出身大学や高校をチェック!

子役時代から芸能活動をしている恒松祐里さん。

どんな高校に通っていたのか、また現在は大学に通っているのか気になるところです。

出身高校について調べてみたのですが、高校の名前までは出てきませんでした。

ですが、高校に在学中も芸能活動を行っていたようなので、東京の芸能活動OKな高校に通っていたと推測できますね。

(堀越高校や、日出高校?)

恒松祐里、高校

また、大学についても全く情報がありませんでした。

もしかしたら、進学せずに芸能のお仕事1本に絞ったのかもしれませんね。

まとめ

これからの活躍が期待できる女優の1人・恒松祐里さん。

今まで知らなかった人もちょっと気になってきたのではないでしょうか?

まずは新ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』ではヒロイン役に抜擢されていますので是非そちらをチェックしてみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください