國森桜に整形の噂?現在と高校時代の写真を比べてみた【画像】

AKB48や乃木坂46など、数多くのアイドルグループを手掛けた秋元康氏が、エイベックスとの協力で新たに手掛けた劇団「4ドル50セント」。

その旗揚げメンバーであり、4ドル50セント内の派閥ユニットでセンターを務めているのが、國森桜さんです。

週刊誌のグラビアを飾るなど活躍が著しく、とても可愛いと話題になっている國森桜さんですが、最近國森桜さんが整形をしているのではないのかと噂になっています。

そこで今回は、今注目を集めている4ドル50セントのセンター國森桜さんの整形の噂について検証していきたいと思います。

また、整形の疑惑について証明するために、現在の國森桜さんと、高校時代の國森桜さんの写真を比べていきたいと思います。

スポンサードリンク

國森桜のプロフィール

まずは、國森桜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年4月2日

出身地:広島県

身長:155cm

小学生の頃にマーチングバンドを経験しており、金管楽器全般、木管楽器(クラリネット)、ギター演奏が趣味です。

高校一年生の時に雑誌モデルに憧れ、焼肉屋のバイトで東京までの旅費を稼ぎ、オーディションを多数受けており、5000人が受けた劇団4ドル50セントのオーディションを見事に合格しました。

楽器演奏は得意ですが、その反面ダンスや歌、演技などは苦手です。

國森桜に整形の噂?

容姿がとても可愛い國森桜さんですが、それは整形によって整えられているのではと噂になっています。

確かに、現在と少し前の写真を見た場合、少し顔が変わっているように見えます。

特に、目の大きさに違いが見えます。

しかし、人間は自然と顔が変化するものです。それは、体重の変化や年齢を重ねたりすれば誰もが通る道です。特に女性なら尚更です。

整形しているように見えますが、それだけで特定するのは如何なものかと思います。個人的には、特に変わっていないと思います。

スポンサードリンク

國森桜の現在と高校時代の写真を比べてみた

では、整形疑惑の可否を証明するために、國森桜さんの過去と現在の写真を比べてみましょう。

まずは、劇団4ドル50セント旗揚げ時の写真です。時期でいうと2017年の8月あたりでしょうか。

國森桜

そしてこちらが現在の國森桜さん。

やはり、目の大きさが違いますね。

しかし、その他のパーツは特に変化は目立っていないように見えますね。

國森桜さんは、生まれつき美形の可能性が高いです。

まとめ

ダンスや演技が苦手なのにも関わらず、秋元康氏がセンターに指名した國森桜さん。

一部では、かつてAKB48絶対的エースで、現在女優として活躍する前田敦子さんを彷彿していると話題になっています。

前田敦子さんも、AKB結成当時は普通の女の子でしたが、懸命な努力の末トップアイドルに駆け上がりました。

國森桜さんも前田敦子さんのように、劇団4ドル50セントでトップスターになっていくのか。

國森桜さんの活躍に注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です