菅原麻由佳の高校や大学は?身長・体重などwiki風プロフィールも!

総合プロデューサー秋元康氏が手掛け、間もなく旗揚げ公演が迫っている劇団4ドル50セント。その旗揚げメンバーで、劇団4ドル50セント内でも抜群の歌唱力を持つ菅原麻由佳さん。

現在現役高校生でもある菅原麻由佳さんですが、一体どのような方なのか気になります。

そこで今回は、菅原麻由佳さんが通っている高校。そして、大学への進学予定について紹介していきたいと思います。

また、菅原麻由佳さんのプロフィールがあまり紹介されていないので、こちらでwiki(Wikipedia)風に紹介していきます。

 

スポンサードリンク

菅原麻由佳のwiki風プロフィール

まずは、菅原麻由佳さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

菅原麻由佳

生年月日:1999年5月24日

出身地:京都府

本名:辰巳 麻由佳(たつみ まゆか)

血液型:A型

特技は、民謡・三味線・ギター

3歳の頃から民謡を習っており、数々の民謡コンテストに出場しています。2014年に開催された『産経民謡大賞』の”少年少女の部”で優勝しています。当時15歳です。

民謡大賞後は、主に歌を中心に活動しており、5000人の応募があった劇団4ドル50セントのオーディションを勝ち抜き、劇団員として加入しました。

菅原麻由佳の高校や大学は?

菅原麻由佳さんは現在、地元京都の高校に通っています。

では、その高校とは一体どこなのでしょうか?京都には数多くの名門校がありますが、残念ながら菅原麻由佳さんの高校を特定することが出来ませんでした。

しかし、以前菅原麻由佳さんがギターで弾き語りを披露した動画を公開した際、高校の制服姿でしたので、その制服から特定すると、恐らく京都の私立高校である可能性が高いです。

次に、菅原麻由佳さんの大学進学の予定ですが、こちらも詳しくは記載されていません。

2月に旗揚げ公演を行い本格的な活動が開始されるので、大学に通っている時間はないと思いますね。仮に大学に進学した場合、1年次は特に学校行事への参加が多い上に、必修科目が多いので、分かっていても学業優先にならざるを得ません。

劇団員としても役割が多いので、菅原麻由佳さんは大学へは進学せず芸能活動に専念するのだと思います。

スポンサードリンク

菅原麻由佳の身長・体重は?

現在菅原麻由佳さんの身長や体重が公表されていません。お手上げ状態です。

しかし、菅原麻由佳さんが中学生時代にとあるオーディションへ出場した際公開されていたプロフィールに身長と体重が記載されていました。

身長:156cm。体重:38kg

身長の割には細身ですね。

ただし、こちらの身長と体重は、菅原麻由佳さんが13歳当時の情報なので、もしかすると身長も伸びて体重も増えているかもしれません。

まとめ

民謡で培った抜群の歌唱力を持っている菅原麻由佳さん。

歌はもちろんですが、今後は演技も披露することになります。

菅原麻由佳さんの歌唱力と演技力に注目です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です