中野ジョジョって何者?歌手活動や経歴・コスプレ画像をチェック!

最近テレビでその露出を増やしてきている謎のコスプレイヤー中野ジョジョさん。

『有吉反省会』や『ミュージックステーション』への出演経験もある彼なのですが、一体何者なのか知らない人も多いのではないでしょうか。

本日はそんな謎多き中野ジョジョさんについて調査していこうと思います!

 

スポンサードリンク

中野ジョジョって何者なの?経歴は?

中野ジョジョ

それでは中野ジョジョさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:中野ジョジョ

生年月日:不明

出身:カナダ

血液型:O型

身長:193cm

中野ジョジョさんはなんとカナダ出身!

カナダでは中央銀行職員として働きながらもコスプレイヤーとして活躍していたんです!(コスプレ画像につきましては下で紹介します)

現在は大手IT企業でアプリのデザイナーをしているそうで、自身で作詞作曲も手がけ、曲をリリースするという多才ぶり!

英語、日本語に加えてフランス語も話せるそうで、そうとう頭の切れる方というのがわかります。

身長も193cmととても高くスタイルは抜群、これだけのハイスペックで身長も高いなんて羨ましいですね!

中野ジョジョの歌手としての活動は?

中野ジョジョさんはコスプレの他にもゲームやアニメ、ダンスなども趣味として活動しており音楽活動については自身で作詞作曲もしてしまうほど!

こちらが中野ジョジョさんの3rdシングル『Bittersweet』!

正直なところあまり期待せずに聞いてみたのですが、とてもいい曲でびっくりしました、、

声と曲があっていて不思議と何回も聴きたくなってしまう曲でした。これはもっと認知されても良い!

みなさん騙されたと思って聞いてみてくださいね!

スポンサードリンク

中野ジョジョのコスプレ画像をチェック!

コスプレイヤーとして活躍している中野ジョジョさん。

そのコスプレも高身長なだけあってとてもかっこいいんです!

まず中野ジョジョさんの公式ホームページですが、こちらは漫画『黒子のバスケ』の青峰大輝のコスプレをしています!

青峰大輝の設定身長が192cm、中野ジョジョさんの身長が193cmとアニメの規格外の身長にも対応できてしまうのが彼のすごいところですね。笑

色黒なところも似ているので、コスプレも多方面で活躍しています。

参考

中野ジョジョ中野ジョジョ公式サイト

中野ジョジョ公式サイトではギャラリーで彼の他のコスプレ画像も見ることができますのでチェックしてみてくださいね!

他にもツイッターでコスプレ画像もアップしているのでいくつかこちらで紹介したいと思います!

うーん、なかなかインパクトがすごい。。

身長がとても高いだけに周りの日本人とかと並ぶと際立って目立ちすね!

でもこの見た目でコスプレが好きでアニメオタク的なところあるギャップとしては最高ですね。笑

まとめ

以上、中野ジョジョさんについて紹介しました。

大手IT企業で働いていたり、語学堪能だったりといろいろハイスペックな面が垣間見れた中野ジョジョさん。

テレビにも出演の機会を増やしているそうなので、今後はもっと有名になってくるかもしれませんね!

今後の活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です