【ジ・エンド(YouTuber)】メンバープロフィール!本名や関係性まとめ

2018年1月26日から『ジ・エンド』というYouTuberが姿を現しました。

新規のYouTuberなら視聴回数もなかなか伸びずに悩むところですが、この『ジ・エンド』は1本目にUPした動画がすぐにトレンド上位入り。

瞬く間にYouTube界に名を知らしめることとなりました。

しかし、UPした動画のほとんどが高評価よりも低評価が多いという事態に。一体『ジ・エンド』とはどのようなグループなのでしょうか。

早速見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

ジ・エンド(YouTuber)

ジ・エンドが投稿を初めてしたのが2018年の1月26日。タイトルは『ジ・エンド、始動します。』というものでした。

こちらがその動画

新チャンネルの紹介なのに皆さん各々と自由な雰囲気でやられていますね、、笑

この動画ですが執筆時には高評価が1万近く、それに対して低評価が4万というなんとも異様な数字に。

コメント欄の荒れ方からもある意味ぶっ飛んでるグループだということがわかりますね。

ジ・エンド(YouTuber)のメンバープロフィール!

さてここからですが『ジ・エンド』のメンバーを紹介していきたいと思います。

『ジ・エンド』のメンバーはたむちん・ジョンレノ・アレックス・ケビン・アダム・ボブ

 

ご存知の方も多いと思われますが『ジ・エンド』はもともとそれぞれが名のある人物で、今回各々が集合したという形でメンバーが形成されました。

初投稿で異様な再生回数を誇ったのもそのためだったんですね。

それではメンバーを見ていきます。

たむちん

本名:多村りょう
誕生日:1997年7月19日
出身:京都府
身長:不明

たむちんは元々個人でYouTubeで活動しており、親父にPS4などのものを壊される動画などをUPする『破壊系』のYouTuberでした。

最近までは『多村家の日常』という名称でYouTubeの活動をしていましたが、『ジ・エンド』始動にあたって自身のチャンネルでの投稿を終わりにすることを発表しました。

7年間の活動ということでYouTube界では相当な古参にあたる人といってもよいでしょう。

また動画の背景には今まで壊されたものの金額が書いてあります。

ヤラセという話もありますが、それにしてもここまでのものを壊して来たと思うと素直にすごいですよね。。

ジョンレノ

本名:岩崎智樹
生年月日:1997年9月9日
出身:滋賀県
身長:183cm

メンバーでも独特の雰囲気を放っているジョンレノ。名前の由来はもちろん『ジョン・レノン』まぁ似ていますよね。笑

ジョンレノは元々『チョコレートスモーカーズ』(ヨハン・ジョンレノ・アレックス・ケビン)のメンバーの一員でした。

しかしメンバーのヨハンをパシリとしていたことが発覚し炎上。ジョンレノは『チョコレートスモーカーズ』から脱退し自身のYouTubeチャンネルである『ジョンレノ TV』を設立。

しかしこの『ジョンレノ TV』も『ジ・エンド』始動に伴い終了することとなりました。

ちなみにジョンレノとYahooなどで検索をかけると”障害者”というキーワードが出て来ますが、これは作り込まれたキャラであって本当に障害を持っているわけではありません。

またメガネを取るとジョンレノから岩崎智樹(本名)へと変わり普通のイケメンへと変貌します。笑

スポンサードリンク

アレックス

名前:藤田悠人
生年月日:1996年10月16日
出身:滋賀県
身長:181cm

アレックスは『チョコレートスモーカーズ』(ヨハン・ジョンレノ・アレックス・ケビン)のリーダーとして活動しており『ジ・エンド』でもリーダーとして活動しています。

その容姿から”イケメン”として知られ多くの女性ファンもいるほど。

『チョコレートスモーカーズ』『ジ・エンド』などのグループのリーダーになっているなど個性豊かなメンバーをまとめる手腕もあります。

ちなみに『チョコレートスモーカーズ』は『ロングビーチ』へ改名されておりメンバーを(アレックス・ケビン・アダム・ボブ)に変更しました。

現在『ロングビーチ』のチャンネルは『ジ・エンド』の始動により更新はされていません。

ケビン

名前:宮川健太
生年月日:1997年7月6日
出身:滋賀県
身長:174cm

ケビンもアレックス同様”ビジュアル”要因。

『チョコレートスモーカーズ』ではアレックスを上回りグループ1のイケメンとしての地位を確立していました。一度は仕事でYouTube界から引退しましたが、その後割と早く復帰。

『チョコレートスモーカーズ』→『ロングビーチ』→『ジ・エンド』とアレックスとともに活動を続けて来ました。

アダム

名前:松田純弥
生年月日:1996年11月15日
出身:滋賀県
身長:165cm

アダムは元々『東京コンセントマジック』のメンバーとしてボブと共に活動していました。

『東京コンセントマジック』自体2017年の8月頃に結成したグループですのでYouTuberとしての活動は短く、アレックス・ケビン・アダム・ボブからなる『ロングビーチ』へとグループを移行して活動しています。

ちなみにアダムという名前はジョンレノが命名しました。ジョンレノ曰く「神から降りてきた」そうです。笑

このようなグループのプロデュースもしているジョンレノって実はすごい人だったということがわかりますね!

ボブ

名前:よしき
生年月日:1996年11月25日
出身:滋賀県
身長:180cm

ボブは上記した通りアダムとともに『東京コンセントマジック』を結成。その後アダムとともに『ロングビーチ』『ジ・エンド』と活動の場を移しています。

元々事務所でマネージャーとして活動していたようでしっかりとした性格と頼もしい体型が印象的です。

ちなみに体重は96kgと身長や体重からして絶対的に回したくない相手ですね。笑

本名はアダムと同様まだ未公開ですが『ジ・エンド』の活躍が軌道にのればもしかしたら公開されるかもしれません!

『ジ・エンド』のメンバーの関係性は?

いくつものグループからなっている『ジ・エンド』ここで一回メンバーの関係性を整理してみましょう。

まずメンバーの中で一番先にYouTubeを始めたのがたむちん。『RT動画』『多村家の日常』『たむちん』とチャンネルを作りますがその時にカメラマンをしていたのがジョンレノでした。

たむちんの動画に何回か出演していましたが、ジョンレノがYouTuberとして本格的に活躍するようになったのは『チョコレートスモーカーズ』が結成されてからでした。

『チョコレートスモーカーズ』のメンバーは初期はアレックス・ケビン・ジョンレノ・ヨハンでしたがジョンレノがヨハンをパシリなどにしたことで炎上し、ヨハンとジョンレノは脱退。

ジョンレノは脱退後『ジョンレノTV』として個人として活動。

また自身で事務所『siLVer』を立ち上げ『東京コンセントマジック』というグループを結成。メンバーはオーディションでアダム、当時マネージャーのボブが相方として入り2人で活動を始めました。

そして『チョコレートスモーカーズ』はアレックス・ケビンはそのままに『東京コンセントマジック』のボブ・アダムを入れて『ロングビーチ』として再始動。

さらに『ロングビーチ』のメンバーにたむちん、ジョンレノが加わり『ジ・エンド』が作成されました。

文書で見ると複雑ですが、簡単にまとめるとみなさん知り合いだったということですね。笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です