【King&Prince(キンプリ)メンバー】プロフィール・カラーと人気順を紹介!

いきなりですが、『King&Prince』と言うアイドルグループを知っていますか?

まだ知らない人も多いと思われる『King&Prince』(通称・キンプリ)は、2018年にジャニーズ事務所からデビューが決定したばかりのアイドルグループです。

元々は、『Mr.King』と『Mr.Prince』という2つのユニットで言わばライバルのように切磋琢磨していたメンバー達。

本人達のジャニー喜多川社長への直談判の結果、1つの『King&Prince』というグループとしてCDデビューが決定したのです。

ちなみにジャニーズ事務所では初めてリリースするCDの発売日がデビュー日となるので、まだデビューはしていません。

しかし、人気アイドルグループになることは、約束されていると言っても過言ではありません。

とはいってもどんな人がメンバーにいるのか詳しくない人も多いと思います。

そこで今回はKing&Prince』のメンバーについて調べてみましたので是非ご覧になっていってください!

 

スポンサードリンク

『Mr.King』のメンバー紹介

まずは『Mr.King』のメンバーから紹介いたします。

平野紫耀

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
呼び名:しょう、ひらのん
生年月日:1997年1月29日(現在の年齢21歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm
体重:62kg
メンバーカラー:青

平野紫耀くんは現在グループ内でメディア等の露出が一番多いメンバーなのではないでしょうか?

そんな平野紫耀くんは天然キャラとして知られているようです。

何でも『エイプリルフール』のことを『エリンギプールといい間違ったことがあるんだとか!

天然キャラなので可愛いだけかと思われてしまいがちですが、実はとても筋肉がすごくてそのギャップにやられるファンが多いそうですよ。

小学生からダンスを始めて、バトミントン経験者ということで運動神経もすごくいいのではないでしょうか?

なんとアクロバットもできるんだとか!

平野紫耀くんのアクロバットが入った『King&Prince』のダンスナンバー、見てみたい気もしますね。

平野紫耀の出身高校や大学は?卒アル画像がイケメンでヤンキー!?

永瀬廉

名前:永瀬廉(ながせれん)
呼び名:廉くん、れんれん
生年月日:1999年1月23日(現在の年齢19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:173.5cm
体重:53kg
メンバーカラー:赤

私は永瀬廉くんは初めて観たときに『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷大輔くんにとても似ている男の子というイメージを持ちました。

いわゆる、正統派イケメンです。

ナルシストキャラという噂もありますが、これだけイケメンだとナルシストになるのも頷けますね。

そんな永瀬廉くんも実は天然キャラで有名なのだそうです。

そして、嫌なことがあっても寝たら忘れてしまうという性格なんだとか!

これは大物になる予感がしますね。

また、永瀬廉くんと平野紫耀くんはとても仲がよく、一緒に活動することも元々多かったことからファンの中では『しょうれん』というコンビ名で愛されています。

高橋海斗

名前:高橋海人(たかはしかいと)
呼び名:たかいと、海ちゃん
生年月日:1999年4月3日(現在の年齢18歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:173.5cm
体重:53kg
メンバーカラー:黄

優しそうでおっとりフェイスの高橋海人くん。

『King&Prince』の末っ子としても知られています。

甘えん坊キャラで、なんと「かいね、帽子持ってないんだ」と甘えて、『SexyZone』の佐藤勝利くんからその日被っていた帽子をもらったと言う逸話があるのです。

まぁ、こんな可愛い子におねだりされたら先輩たちもメロメロになってしまうでしょうね。

ファンも年上が多いのではないかなんて推測できるほどの可愛さ!

ですが、高橋海人くんは可愛いだけはなく、きちんと実力があるのです!

ダンスも上手だし、何といっても歌唱力が彼にはあります。

伸びのある高音が出て、とても綺麗なのでCDデビューと聞いてソロパートを期待してしまいます。

高橋海人の出身高校や大学は?兄弟や性格、彼女の噂もチェック!

スポンサードリンク

『Mr.Prince』のメンバー紹介

続いて『Mr.Prince』のメンバーを紹介します!

岸優太

名前:岸優太(きしゆうた)
呼び名:岸くん、こしくん、勇太くん
生年月日:1995年9月29日(現在の年齢22歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:167cm
体重:55kg
メンバーカラー:紫

今回デビューするにあたって、『King&Prince』の初代リーダーに就任した岸勇太くん。

(初代リーダーってことは変わる可能性があるのかな?)

最年長でJr.歴もメンバーの中で一番長いことから選ばれたのだとか。

岸優太くんはJr.の時から安定した人気があり、デビューを待ち望んでいるファンが多かったそうです。

メンバーからは『天然で元気でやんちゃな性格』と言われていることから、グループのムードメーカーなのではないかと考えられますね。

また、岸優太くんで検索すると『演技が上手』と言うワードがたくさん見られます。

2015年には日本テレビ系列のドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で主演を務めた経験もあります。

ですので、今後『King&Prince』の演技担当としてグループを引っ張って言ってくれると思います。

岩橋玄樹

名前:岩橋玄樹(いわはしげんき)
呼び名:いわち、玄樹くん
生年月日:1996年12月17日(現在の年齢21歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
体重:48kg
メンバーカラー:ピンク

以前は可愛い顔で人気でしたが、最近はめっきり男らしくなってきたと話題の岩橋玄樹くん。

現在は亜細亜大学経済学部に通いながらお仕事をしている頑張り屋です。

性格としてはシャイで心配症な所があるので、母性本能をくすぐられるファンも多いのではないでしょうか?

そんな岩橋玄樹くんといえば・・・女装!なんだとか。

過去にレギュラー番組で女装をしたところ、仕上がりが可愛く女性にしか見られなかったそうです。

実際に画像を探してみたところ、とっても可愛く話題になったのも頷けます。

デビュー後も女装した姿を観ることができるかもしれませんね。

元々野球が好きでデビューにあたって、『KAT-TUN』の亀梨和也くんのように野球好きキャラを浸透させたいのだとか。

いつか亀梨和也くんとの共演もあるのではないでしょうか?

神宮寺勇太

名前:神宮司勇太(じんぐうじゆうた)
呼び名:神宮寺くん、じんくん
生年月日:1997年10月30日(現在の年齢20歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:175cm
体重:47kg
メンバーカラー:緑

チャラ男キャラで人気な神宮司勇太くん。

ですが本当の性格は、とても真面目で努力家で、自分が格好良くみえる方法を毎日研究しているのだとか。

また、過去にテレビ番組内で『NEWS』の手越祐也くんが注目しているJr.として名前を挙げたことでも有名です。

可愛らしいルックスですが、空手が得意で何と黒帯なんだとか!

ちなみに趣味がギター演奏らしいので、今後作詞作曲をしていくなんてことも考えられますね。

神宮司勇太くんは岩橋玄樹くんと仲が良く、『じぐいわ』コンビとして知られています。

顔も似ているので間違えられることもあるそうです。

きっとこれからも『じぐいわ』コンビで絡むことも多いと思うのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

『King&Prince』のメンバー人気順!

デビューも決まり、話題沸騰中の『King&Prince』。

やっぱりファンが気になるのは『自担(自分のお気に入りメンバー)がどのくらい人気があるのか?』ではないでしょうか?

自担には人気になって欲しいけど、ファンが多すぎると嫉妬してしまう・・・なんてジャニオタも少なくありません。

ですが、人気度合のバロメーターなんて目に見えないものです。

なので、今回は私の主観でお気に入りランキングをつけてみました。

第一位・・・平野紫耀くん

やっぱり『King&Prince』の中で知名度が一番高い平野紫耀くん。
実際に私が6人のメンバーの中で名前を最初に覚えたのも彼でした。
平野紫耀くんは過去に、週刊女性が企画した『好きなジャニーズJr.』で一位になった実績もあります。
カッコ可愛いルックスはもちろん、天然キャラも彼がファンに愛される魅力の一つです。
【正統派アイドル】という言葉は平野紫耀くんにぴったりだと思います。

第二位・・・永瀬廉くん

『King&Prince』ファンのTwitterを見ていると、平野紫耀くんの次に永瀬廉くんファンが多くいるように感じます。
それもそのはず、やっぱりかっこいいですもんね!
可愛らしくもありはっきりした顔立ちでグループの中でも目を引く存在です。
まだ19歳ということもあり、これからどんどんセクシーな男性になっていくのでは?と期待もできます。

第三位・・・高橋海人くん

高橋海人くんは『King&Prince』の中で私が注目しているメンバーです。
彼には何といっても甘えん坊キャラという可愛らしい一面があります。
ジャニオタの中には、正統派イケメンよりも可愛い男の子が好きな人も多いのです。
これからはコンサートなど露出する量が増えると思うので、もっと人気が出ること間違いなしだと思います!

第四位・・・岸優太くん

グループのムードメーカー岸優太くんは、ファンからも愛される人気メンバーです。
彼は本当に安定した人気があるんですよ。
今回リーダーに就任したことから、みんなをサポートしたり、グループを引っ張っていくことになります。
ですので、今までのやんちゃな姿とはまた違った、カッコいい姿をファンに見せていってくれると思います。

第五位・・・神宮司勇太くん

神宮司勇太くんは、やっぱり代名詞とも言えるチャラ男キャラで人気があります。
明るくて場がパッと華やぐ存在だと思っています。
ですが、チャラ男キャラを受け付けないファンもいるかもしれません・・・。
個人的には、金髪が似合いそうな気がするので、イメチェンするときには選択肢に入れて欲しいものです(笑)

第六位・・・岩橋玄樹くん

岩橋玄樹くんは、実は『King&Prince』デビュー会見まで知りませんでした。(ファンの方すみません)
ですが、調べてみるとめっちゃ可愛いんですよねー!
高橋海人くんと並んで、私は気になっています。
ですので、これから知名度が上がるに連れて、もっと人気が上がると期待しています!

 

いかがでしたか?

何度も言いますが私の主観で作成したランキングですので参考程度にしていただけると助かります。

また、ランキング付けしましたが、まだデビュー前なので、数年後はランキングが変わっていると思います。

まとめ

色んなキャラの男の子が集まった『King&Prince』。

調べてみると、天然キャラが多い気がするので、今後バラエティに出ると爆発的な面白さを発揮するのではないかと期待してしまいます。

また、先日発足されたFC(ファンクラブ)は即日2万人以上が申し込みしたそうで話題性も抜群です。

2018年はどんどんお茶の間にも浸透していくと思うので、ぜひ推しメンを探して応援してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です