小原尚子(大食い)の水着画像やカップ・体重を調査!細いのは拒食症だから?

大食い界の期待の新星、わんこそばの大食い美女として話題となっている小原尚子さん。

その美しい外見に似合わずわんこそばをモリモリ食べるギャップにびっくりした人も多いのではないでしょうか?

現在23歳でテレビなどメディアへの露出が増えてきている小原尚子さん。

本日はそんなこれからが楽しみな小原尚子さんについて水着画像があるのか、またカップや体重はどれほどなのかという気になる点についてもチェックしていきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

小原尚子のプロフィール

小原尚子

名前:小原 尚子(おばら なおこ)
生年月日:1994年
出身:岩手県花巻市

小原尚子さんは1994年生まれで現在23歳。

2017年11月12日に岩手県で行われた『全日本わんこそば選手権』で2位という成績を残しながらその美人すぎるビジュアルに瞬く間に人気者となりました。

『全日本わんこそば選手権』2017年のチャンピオンは4連覇中の井本英明さん46歳。食べたわんこそばの杯数はなんと293杯!

一方小原尚子さんは初出場ながら井本英明さんと並ぶ293杯を食べたのですが大会ルールで

食べた杯数が同じ場合、年功序列を用いて順位を決めることから惜しくも2位という結果になってしまいました。

初出場でチャンピオンと並ぶ結果を残し、さらにそれが23歳の美女だなんて話題になるのも納得ですよね、、笑

 

そしてこちらが『全日本わんこそば選手権』の時の動画!

いやもうこれ噛んでませんよね、、、

小原尚子さんにとってわんこそばは飲み物なんでしょうか。彼女の胃が心配です。笑

 

実は小原尚子さんは元モデルで『小原にゃーこ』という名前で活動していました。

現在はモデルを引退し家事を手伝っているそうですが、モデルと大食いの両立ができるっていうのもすごいですよね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

小原尚子の体重は?

そんな小原尚子さんですが、大食い美女ということで気になるのはその体重!

モデルをしていたということもあり体はとても細身な彼女ですが、体重は一体どのくらいなのでしょうか。

だいたい女の子の体重は調べても出てこないことが多いのですが、小原尚子さんの体重はあっさりと見つけることができました。

なんとその体重は‥‥43kg

えっ、全然ないんですね!大食いだということもあり相当あるものだと覚悟していたのですが、、

一体食べたものはどこへ行っているのでしょうか。笑

 

そういえばギャル曽根さんやもえあずさんなど大食いで有名な女性タレントさんは太っている人をそんなに見ませんよね。

彼女たちは何か特殊な体質を持っているのでしょう。

特にギャル曽根さんなんかはお通じが良く、1日に6回以上出しているなんていう話もあります。

 

小原尚子さんもそのような感じなのでしょうか、いずれにしても自分の体は大切にしてほしいですね。。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

小原尚子の水着画像はある?

小原尚子さんですが、ここまで可愛いとやはり水着画像を期待してしまいますよね!

元モデルということで「もしかしたら!」とも思いましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

小原尚子さんは身長が167cm、体重が43kgと素晴らしい体系の持ち主です。

 

現在いろんなメディアで取り上げられていますし、今後芸能デビューなんてなったら

もしかしたら水着を披露してくれることもあるかもしれませんね!

小原尚子さんの今後に期待といったところでしょうか。

小原尚子のカップやスリーサイズは?

小原尚子さんですが、体重もありましたがなんとスリーサイズも公開されていました!

小原尚子さんのスリーサイズはB78:W51:H78

素晴らしいですね!小原尚子さんのことを知れば知るほど食べたわんこそばがどこに行ったのか気になってしまいます。笑

 

そして気になるカップですが、こちらは残念ながら情報はありませんでした。

いくらモデルといえどそこまでは公開しないんですね。。

小原尚子が細いのは拒食症だから?

小原尚子さんですが検索すると”拒食症”というキーワードが出てきます。

なんでも大食いで特に細い方は実は拒食症の方が多く、大会などで食べたあとに吐いている方もいるらしいんです。

小原尚子さんくらい細いと拒食症なのではないかという噂が立ったのでしょう。

 

しかし安心してください。小原尚子さんが大食いだったのは昔からだそうで一食で7合のお米を食べていたそうです。

いやいやお相撲さんですか、、、7杯ならまだしも7合なんて、食費も大変なことになりそうですよね。笑

 

また『全日本わんこそば選手権』の際も293杯ものわんこそばを食べたあとにボリボリとおせんべいを食べていたという小原尚子さん。

純粋に食べることが好きなんですね!

こちらの記事では小原尚子さんの高校などについて調査していますので是非ご覧になってください!

小原尚子(わんこそば)の出身大学や高校はどこ?熱愛彼氏の噂も調査!

まとめ

以上、今話題小原尚子さんについて紹介しました。

大食いという面の他にも元モデルという肩書きを持っていた小原尚子さん。

現在は家事を手伝っているということですが、これを機に芸能デビューなんかしてくれたらきっと多くの方(私も含めて)が喜ぶと思います!

小原尚子さんの今後の活躍に期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください