高橋海人の出身高校や大学は?兄弟や性格、彼女の噂もチェック!

ジャニーズ事務所からデビューが決定した『King&Prince』。

とても魅力的なメンバーが集まっていて、デビュー前ながら大人気のグループです。

その中でも可愛い」と注目が集まっているのが高橋海人くん

今回は、そんな高橋海人くんについて調べてみました。

 

高橋海人のプロフィール

高橋海人くんは1999年4月3日生まれの現在18歳です。

2013年7月24日にジャニーズ事務所に入所しているので、5年足らずにデビューが決まっています。

これはジャニーズ事務所の中では早い方なのではないでしょうか?

ちなみに幼稚園の時からダンスを始めて全国大会などで優勝経験がある高橋海人くん。

ジャニーズの中でもダンスのレベルは高いのではないでしょうか?

これだけで『King&Prince』のダンスナンバーが気になってきますね。

高橋海人の出身高校・大学はどこ?

ジャニーズファンの中には、プライベートが気になるファンも多いと思います。

では、高橋海人くんはどんな高校に通っているのでしょうか?

調べてみると、現在、堀越学園に通っているのではないか?という情報が沢山出てきました。

確実ではありませんが、情報量から言って堀越学園でほぼ間違いないと思います。

堀越学園には『トレイトコース』と言う芸能人が通うコースがあるので、ジャニーズタレントでも他の高校に比べて通いやすいのだと思います。

実際に、山下智久さんや『Hey!Say!JUMP』の山田涼介くんも堀越学園を卒業しています。

そして、高橋海人くんは2018年3月に堀越学園を卒業予定となっています。

では、高橋海人くんは高校卒業後、大学へ進学するのでしょうか?

これまだ現在、確かな情報が出ていません。

ですが、高橋海人くんは元々頭が良いらしいので、大学進学もありえると思います。

ただ、デビューが決まったことで進学を断念するというケースもあります。なので、実際に4月になってみないとハッキリとは分かりませんね。

ただ、同じ『King&Prince』の永瀬廉くんが明治学院大学に通っているので、後を追って進学というパターンも結構濃厚だと思います。

高橋海人の兄弟は?

普段から甘えん坊キャラでジャニーズの先輩方からも「可愛い」と評判の高橋海人くん。

お兄ちゃんやお姉さんなどの兄弟はいるのでしょうか?

調べてみると、高橋海人くんにはお姉さんがいるようです。

名前や年齢はやはり一般人であることから分かりませんでした。

ですが今後、コンサートのMCやテレビ番組などで、お姉さんとのエピソードが出てくることも十分考えられますね!

そして、お姉さんがいるからあんな可愛い高橋海人くんになったんだと納得できますよね。

きっとお姉さんも高橋海人くんに似て、可愛らしいお姉さんなのではないか?と想像してしまいます。

高橋海人の性格や彼女の噂もチェック!

では高橋海人くんは一体どんな性格なのでしょうか?

また、気になる彼女の噂もチェックしてみましょう!

高橋海人くんと言えば、やっぱり甘えん坊キャラが有名です。

中でも先輩である『SexyZone』の佐藤勝利くんとは仲がよく、よく甘えているんだとか!

いくら佐藤勝利くんでも、高橋海人くんみたいな可愛い子に甘えられたらキュンキュンして何でも許してしまうかもしれませんね。

ですが、彼は甘えん坊なだけではありません。

持ち前の明るさで仕事を一生懸命頑張っている”というファンには嬉しい目撃情報もあります。

歌もダンスも上手で実力派な高橋海人くん。

これも日々の一生懸命なレッスンの成果なのではないかと思います。

 

そしてイケメンで可愛い高橋海人くん。

「彼女はいるの?」と気になっているファンも多いのではないでしょうか?

実は以前から、高橋海人くんの彼女は一般人なのでは?という噂がありました。

高橋海人くんと思われる男の子が女子高生と歩いてる写真がネット上にあったのですが、「彼女」と断言できるものではありませんでした。

女友達と一緒に下校していたというパターンも十分にありえます。

また高橋海人くん本人が初恋はまだ」と発言していることから、彼女はいないのではないかと思います。

デビューが決まり、どんどん忙しくなっていくと予想できるので当分は彼女は出来ないのではないでしょうか?

まとめ

高橋海人くんについてほんの一部ですが調べてみましたがいかがでしたか?

少しでも高橋海人くんの魅力が伝われば嬉しいと思います。

そしてこれからも活躍が期待される彼について、調べていきたいと思います。

まとめ
  1. 高橋海人くんの高校は堀越学園が濃厚で、大学進学は未定
  2. 兄弟にはお姉さんがいる!可愛い性格はお姉さんがいるから?
  3. 高橋海人くんは甘えん坊キャラで彼女はいない?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください