仲美海の出身中学や高校はどこ?すっぴん画像や彼氏についても!

先日旗揚げ公演を行った「劇団4ドル50セント」。

劇団4ドル50セントは、8割が女子メンバーで占めていますが、その女子メンバーの中で最年少なのが、仲美海(みうみ)さんです。

今回はこれから注目が予想される、劇団4ドル50セント女子最年少メンバーの仲美海さんについて紹介していきます。

紹介する内容は、仲美海さんの出身中学や、高校。また、とても愛嬌があり可愛い仲美海さんのすっぴん画像や、彼氏についても触れていこうと思います。

 

仲美海のプロフィールを紹介

まずは、仲美海さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2001年9月6日
出身地:福岡県
身長・血液型:不明

数年前までは平成生まれと騒がれていましたが、ついに21世紀生まれが現れました。

2001年なんて、私にとっては最近ですね。笑

仲美海さんは、歌もダンスも全く出来ないですが、演技だけが唯一評価され、劇団4ドル50セントのオーディションを通りました。

中学生時代に受けたオーディションで賞を取れなかった悔しさが女優を目指すきっかけとなりました。

そんな仲美海さんの性格は、物事をやると決めたら気の済むまでとことんやり込む性格です。

劇団4ドル50セントメンバーと舞台などを鑑賞に行った様子などをツイッターで投稿していたので、仲美海さんはお芝居が好きなんだなと思いました。演技研究だけかもしれませんが。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

仲美海の出身中学や高校はどこ?

仲美海さんは現在現役の高校生のようですが、どこの高校に通っておりどこの中学の出身なのでしょうか。

調べてみると、全く情報はありませんでした。。まだ新人なので、情報が無いのは仕方のないことですね。

恐らく、出身中学は地元福岡の学校だと思います。当時からオーディションを受けていた可能性がありますが。

劇団4ドル50セントは、オーディションでメンバーが決まってから約1年間レッスンに時間を費やしているので、仲美海さんが現在通っている高校は東京都内の学校の可能性が高いですね。

福岡だと東京まで通うことになるので大変だと思いますので、中学卒業と同時に東京の高校に進学したのだと考えることができますね。

仲美海のすっぴん画像はある?

仲美海さんのすっぴん画像を探してみましたが、残念ながら全てメイク済みの画像ばかりです。

劇団4ドル50セントのプロフィール画像の仲美海さんはすっぴんに近いような気がします。

仲美海、すっぴん

あと、ツイッターでもすっぴんに近いような画像が何枚かあります。

 

こちらなんかは”起床なう”って言っているのでほぼすっぴん?

仲美海さんは、基本的にナチュラルメイクなので、すっぴんも可愛いのではないでしょうか。

仲美海の彼氏を調査!

画像などを見ると分かりますが、仲美海さんはとても可愛い方です。

容姿が整っている女性芸能人へ100%と言っていいほど疑われるのは、彼氏の存在。

仲美海さんもその疑問の対象者で調べましたが、彼氏についての情報は全くありませんでした。

まだ新人なので噂になるのは随分と先の話になりますね。

仮に現時点で彼氏がいたとしても今はとても大事な時期ですから公には出来ませんよね。笑

劇団4ドル50セントは恋愛OKですが、仲美海さんはまだ16歳なので、恋よりも芝居優先にしているのではないでしょうか

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

まとめ

仲美海さんは、日本一良い物を作ることを目標にしています。

険しい道のりですが、いつの日か見る人皆を魅了出来る最高の作品の中心人物になっていてほしいと願っています。

まとめ
  1. 仲美海さんは女子メンバー最年少!
  2. おそらく中学は福岡、高校は東京?
  3. すっぴんでもかわいい!
  4. 彼氏についての情報はなし!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください