河野玄斗の妹が可愛いと話題!【画像】父親・母親の大学もすごい!?

『頭脳王』でチャンピオンに輝き、その頭脳やイケメンさから瞬く間に話題になった河野玄斗さん。

もはや完璧で超人な河野玄斗さんですが、なんと家族もすごい面々だというのです。

河野玄斗さんの家族、、いったいどんな人なんでしょうか。

本日は河野玄斗さんの可愛いと噂の妹から、父親・母親の大学まで、彼の家族について見ていきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

河野玄斗のプロフィール

河野玄斗

名前:河野 玄斗(こうの げんと)
出身:東京都
学歴:東京大学医学部4年
身長:182cm

河野玄斗さんは2018年2月に放送された『頭脳王』で見事チャンピオンに輝き、そのルックス、頭のキレ、スタイル全てが完璧な存在として有名になりました。

また東京大学医学部であるにもかかわらず、わずか8ヶ月で司法試験にも合格するという神業も。

この医師免許を持った弁護士というのは日本にも数十人しかおらずとても貴重な存在。

河野玄斗さん曰く、医者としても弁護士としても人を救える「医師訴訟を扱う弁護士」として活躍するのが今の夢だそうです。

なんていうか、もう完璧ですよね…

さらに驚くのはまだ早く、実は河野玄斗さん”ジュノンボーイ”にも選出されているんです!

ジュノンボーイといったら小池徹平さんや溝端淳平さんなどそうそうたるイケメン俳優が排出されていますけど、河野玄斗さんもジュノンボーイではベスト30にまで選ばれました。

頭がいい上に、イケメンでこれは神の傑物と言われるのも納得ですね…!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

河野玄斗の妹が可愛いと話題!【画像】

そんな河野玄斗さんですが、兄はイケメンながら実は妹も可愛いと話題になっているんです!

確かに河野玄斗さんがあれだけ整っている顔なのだから妹も可愛いのは納得ですが、一体どれだけ可愛いのでしょうか。

見て見ましょう!

でんっ!こちらが河野玄斗さんの妹さん!

可愛いですね!小さい頃もとても可愛らしいですが、今もとても可愛いです!

お名前は河野ゆめみさんと言うらしいです。

目元なんかはお兄さんの河野玄斗さんにそっくりですね。

兄妹揃って美男美女、羨ましい限りです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

河野玄斗の妹の大学はどこ?

河野玄斗さんの妹の大学ですが、こちらは明らかにされていませんでした。

後述しますが、河野玄斗さんの家族はみんな頭がいいので妹さんもきっととても頭がいいのではないでしょうか。

兄妹揃って”東大”なんてことも十分にあり得ますよね!

河野玄斗の父親・母親の大学も調査!

河野玄斗さんの妹の大学を探ったところでお次は、父親・母親の大学も見ていきましょう。

まずは河野玄斗さんの父親からですが、こちらは現在銀行マンで東大出身ということがわかりました!

なるほど、『蛙の子は蛙』ってやつですかね。

銀行マンなら河野玄斗さんが数学すごいのも納得です!(関係ない?笑)

河野玄斗

次に河野玄斗さんの母親ですが、母親については大学に関する情報はありませんでした。

ただ…河野玄斗さんの母親は自宅で塾を経営しており、生徒数はなんと170人超えなんだとか。

もう小さな学校のレベル。

ここまでできる母親なら大学も父親や息子と同じ”東大”である可能性も十分にありますね。

今後「天才河野玄斗の教育方法を紹介!」なんてバラエティ番組で母親の大学が出るかもしれませんね!

河野玄斗(東大)の勉強法や勉強時間まとめ!通った塾や生い立ちも!

まとめ

以上、河野玄斗さんの可愛い妹から、父親・母親の大学まで見てきました。

結果思ったことは…「この家族すごい」ということでした。

父親・母親ともにエリートで河野玄斗さんと妹さんも顔が整いすぎて美男美女。

いったい前世でどんな徳を積めばこんな風になれるのでしょうか。

河野玄斗さんのこれからの活躍も楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください