作間龍斗のwiki風プロフィール!出身中学・高校や入所日も調査!

2015年10月23日発売の雑誌『Myojo』2015年12月号で、5人組の新グループ ・HiHi JET結成が発表されました。

それから約2年数か月後の2018年2月23日、同年4月より東京B少年とともに舞台『ジャニーズ銀座2018』を上演することが決定しました。

あっという間に3月も折り返し地点、もうすぐ4月!HiHi Jet、東京B少年のファンの皆さんは、ワクワクドキドキしていることでしょう!

HiHi Jetは橋本涼くん、井上瑞稀くん、猪狩蒼弥くん、髙橋優斗くんの4人で活動していましたが、舞台『ジャニーズ銀座2018』の上演の発表と同時に、作間龍斗くんの加入が発表されました。

今回は、加入して間もない作間龍斗くんは一体どんな人なのか調べましたので、ご紹介します。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

作間龍斗のwiki風プロフィール

名前:作間龍斗(さくま りゅうと)
生年月日:2002年9月30日 (現在15歳、中学3年生)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:176cm
特技:ダンス、ローラースケート
憧れの先輩:嵐 大野智

Sexy Zoneらのバックダンサーとして2014、2015年にNHK紅白歌合戦に出演

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

作間龍斗の入所日は?

入所年月日:2013年2月

入所してちょうど丸5年ですね。6年目突入ということで、これからますます活躍が期待されますね!

作間龍斗の出身中学や高校を調査!

作間龍斗くんは現在中学3年生。つい最近中学校を卒業したばかりということですが、どこの中学に通っているのでしょうか?ファンの方からすると、気になるところですよね!

こんなイケメンが通っていたら騒ぎになりそうな気もします。。。

残念ながら、確定できる中学校名はわかりませんでした。

作間龍斗くんは神奈川県の中学に通っていて、しかも周りにコンビニのない、かなりの田舎であるとか。

今年の春から、高校生になる作間龍斗くん。こちらも公式での発表はありませんでしたが、今後の芸能活動と勉強の両立を考えると、堀越高校もしくは日出高校のどちらかに通うことになると考えられます。

4月から舞台も始まることですし、早速あわただしい高校生活となりそうです。

体には十分に気を付けて、頑張ってほしいですね!!

まとめ

ローラースケートを得意とするグループなだけあって、作間龍斗くん自身が特技として紹介できるということは運動神経が良いということでしょう!

そして、現在中学校を卒業したばかりの作間龍斗くんですが既に身長176cm!!

ジャニーズ1の高身長ともいわれるジャニーズWESTの小瀧望くんが184cm。これからもっと身長が伸びると、作間龍斗くんが追い越すかもしれません。

実は作間龍斗くんは2016年7月~9月の間もHiHi Jetsのメンバーとして活動をしていました。その後はグループから離れて活動していたようですが、再び加入が決定!!作間龍斗くんのファンの皆さんはうれしい限りでしょう(^^♪

HiHi Jets5人それぞれのカラーですが、井上瑞稀くん→赤橋本涼くん→青猪狩蒼弥くん→緑高橋優斗くん→ピンク、そして作間龍斗くん→紫

紫と言えば作間龍斗くん!!!と言われるくらい、人気になっていただきたいですね!

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください