【キッコーマン(豆乳)CM】緑色の服のかわいい女性(女優)は誰?

最近CMで話題になっている女の子がいるんですが・・・知っていますか?

キッコーマンの豆乳のCMに出演している女の子なんです!

本日はキッコーマン豆乳のCMの美女が誰なのか、気になる人も多いようなので調べてみました。

スポンサードリンク

キッコーマン(豆乳)CMがこちら!

グットーニューモーニングから始まるCMって明るい感じで、思わず口ずさんでしまいませんか?

最初のセリフのグットーニューモーニング・・・豆乳とグットモーニングをかけて面白くしているんでしょうね!

「豆乳を飲んでみようか」と思ってしまいそうになるCMです。

知っていますか、ダイエットする人にはタンパク質は欠かせません。

豆乳は、そんなたんぱく質たっぷりで基礎代謝を活発にしてくれるんです!

豆乳って体にも良いし、ダイエットをする人にも最適な飲み物なんです!

CMでは、ラテに入れたりシリアルにも入れて飲み方も紹介されています。

朝食にも豆乳は活用できますし、まさに万能な飲み物なんですね!

ちなみに豆乳初心者がそのまま飲む場合は緑色のパッケージの”調製豆乳”を飲むことをお勧めします。

無調製豆乳より味がまろやかでとても飲みやすいです。

緑色の服のかわいい女性(女優)は誰?

豆乳のパッケージと同じ色の洋服(ワンピース)を着ている女の子が可愛いですよね。

こんな可愛い子、「誰なのかな」って気になっちゃうのではないでしょうか。

 

キッコーマン調整豆乳のCM『朝の豆乳編』に出演しているのは、

現在モデルとして活躍中の中村里帆(なかむら りほ)さんです。

スポンサードリンク

中村里帆のプロフィール

簡単な中村里帆さんのプロフィールも紹介しますね。

生年月日:1999年8月6日
出身:高知県
血液型:A型
身長:165㎝
体重:43.2㎏

中村里帆さんは現在ファッションモデルとして活躍中。

2013年に行われた、『第7回ニコラモデルオーディション』で10626人から5人のグランプリに選ばれました。

ニコラの専属モデルをしていましたが、2016年5月号で卒業しましたし、2017年5月号から『Ray』の雑誌で専属モデル。

好きな事はDVD鑑賞。特技がよさこい踊りです。

よさこいを踊るのが得意なのでしょうかね。

よさこい踊りをする中村里帆さんのイメージってあまり浮かばないですね。

中村里帆さんが踊るよさこいってとても見てみたいですね!

4月16日から始まるドラマ『ミューブ♪~秘密の花園~』にも出演が決まっています。

毎週月曜日、深夜0時55分~1時25分

中村里帆の水着画像やカップを調査!出演CMの動画もチェック!

まとめ

今回はキッコーマンの豆乳のCMに出演している誰なのか気になる女の子について調べてみました。

中村里帆さんはモデルとして活躍していましたが、これからは女優としても活躍していくんでしょうね。

4月16日からスタートするドラマでも、どのような演技見せてくれるのかも楽しみです。

テレビでもバラエティ番組などで姿を見せてくれる機会が増えていくでしょう。

みんなで中村里帆さんを応援していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です