蕪祐典の経歴&プロフィール!イケメン写真や女装画像もチェック!

秋元康さんが手掛けたことで大きな注目を浴びている劇団4ドル50セントは、2月8日~12日まで紀伊國屋ホールで旗揚げ公演「新しき國」を行い、本格的な活動をスタートさせました。

劇団4ドル50セントは、劇団員全30名中20名が女性、10名が男性で構成されています。秋元康さんがプロデュースするグループでは女性が多いイメージですね。

そのわずか10名の男性メンバーの中でイケメンであり、声量がすごいと話題になっているのが、蕪祐典(かぶら・ゆうすけ)さんです。

今回は、劇団4ドル50セントの中で最も声を武器としている蕪祐典さんの経歴やプロフィールを紹介していきます。

もちろん、蕪祐典さんのイケメン写真もご用意していますが、以前SHOWROOMでか蕪祐典さんが女装をしながら配信をしていたことがあるので、そちらの画像も用意しました。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

蕪祐典のプロフィール

まずは、蕪祐典さんのプロフィールを紹介していきます。

蕪祐典

生年月日:1995年10月5日

出身地:宮崎県

趣味:ソフトテニス・ギター

好きな食べ物:焼肉・カレー・チョコ

特技:ものまねなど声を使ったこと

将来はミュージカル俳優になることが目標で、蕪祐典さんその目標を達成するために、声優学校に通い、自身の声を磨いていました。

そのため、劇団4ドル50セントメンバーの中では声量が強く、蕪祐典さんご自身も「自分の最大の武器は”声”だ!」と誇っていました。

そんな声が代名詞の蕪祐典さんですが、SHOWROOM配信を視ていると分かりますが、とても早口です。

まさにマシンガントークですね。笑

そういえば、声優で思い出しましたが、蕪祐典さんの誕生日10月5日は、声優の小野賢章さんと同じ誕生日ですね。

小野賢章さんは、「ハリーポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフさんの吹き替えや、アニメ「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役で有名です。

最近では、劇場版のプリキュアに俳優の北村一輝さんと共にゲスト出演をしていることで話題になりました。

ついでに、昨年の今頃、プライベートで色々と話題になりましたね(白目)

蕪祐典さんと小野賢章さんって、なんか雰囲気が似てるなと思いました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

蕪祐典の経歴を紹介

現在はミュージカル俳優を目指して劇団の活動に励んでいる蕪祐典さんですが、幼少期は児童養護施設で生活していました。

色々あったのですね。

その後はバンド活動やイベント設営などを経験し、現在に至ります。

蕪祐典さんは、テニスやマラソンを経験しているなどスポーツ万能な方ですが、学生時代は部活動が制限されており、まともな学生時代を過ごせずにいました。

私の学生時代は刺激になったことがありましたが、今思えばロクな学生時代を過ごしてなかったなと思いました。

社会に出た方が刺激的なことが多いです。

でも、学校だろうと社会だろうと、学ぶべきことはたくさんあるのは間違いないです。

何事も経験と学習ですね。

蕪祐典のイケメン写真や女装画像もチェック!

ここでは、蕪祐典さんのイケメン写真や女装写真を紹介していきます。

まずはこちらのイケメン写真です!

蕪祐典

爽やかな雰囲気があって良いですね。

次はこちらの写真!

蕪祐典

やっぱりカッコイイ!

続いては女装している画像です!左が蕪祐典さんです。

こちらは、女装してのSHOWROOM配信をしていた際の画像です。

なんか・・無理矢理感がありますね。苦笑

ちなみに右は、ジャッキー大好きでお馴染みの久道成光さんです。

それより、なぜ女装?

まとめ

とにかく声が武器な蕪祐典さん。

その声量は、既にミュージカル俳優として十分です。

あとは舞台に必要不可欠な演技力のみです。

劇団に所属しているので演技のスキルは上がっていくと思います。

ひょっとすれば年内にもミュージカルへの出演が決まるかもしれませんね。

蕪祐典さんの活躍に注目です。

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください