奈波慎剛のプロフィール!大学・高校や身長、彼女の噂についても!

秋元康さんがプロデュースしたことで話題となっている劇団4ドル50セントは、女性20名、男性10名計30名の男女混同劇団です。

2月8日には旗揚げ公演となる「新しき國」が紀伊國屋ホールで行われ、大きな注目を浴びています。

劇団4ドル50セントは、美男美女揃いで、特に男性メンバーはイケメンが多いです。

そのイケメン劇団員の一人で、モデル並みに背が高いのが奈波慎剛(ななみ・しんご)さんです。

今回は、劇団4ドル50セントのイケメン劇団員、奈波慎剛さんのプロフィールや、出身大学や高校、身長などを紹介します。

さらに、これだけカッコイイと絶対モテると思いますので、奈波慎剛さんの彼女の噂についても検証していきます。

 

奈波慎剛のプロフィール

まずは、奈波慎剛さんのプロフィールを紹介していきます。

奈波慎剛

生年月日:1994年7月8日

出身地:大阪府

身長:185cm前後(推定)

趣味:ジムで体を鍛えること・K-POP

特技:サッカー

サッカー歴13年で、幼稚園から高校卒業までサッカーに打ち込んでいました。

イケメンで背が高く、非の打ちどころがないように見えますが、実は奈波慎剛さんには「自分を表現出来ない」というコンプレックスを抱えていました。

周りからは「クールだね」と言われますが、クールに見えるのは、彼が抱えているコンプレックスが原因です。

このままサッカーを続けるのか、それとも次の舞台に進むのか。

悩みに悩んでいた奈波慎剛さんの背中を押したのは、憧れていた東方神起でした。

東方神起の歌に励まされ、新たなステージへ進むことを決心し、劇団4ドル50セントのオーディションを受けました。

東方神起のみならず、K-POPが大好きで、韓流ドラマもよく観るようです。

身長ですが、調べても特定出来ませんでした。

ただ、劇団4ドル50セントの中で長身の青木瞭さんが187cmで、奈波慎剛さんも、青木瞭さんとほとんど変わらないので、推定で185cm前後だと思います。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

奈波慎剛の大学や高校は?

まず、奈波慎剛さんの出身高校ですが、情報が全くありませんでした。

劇団4ドル50セントメンバーは、劇団に入る前に開設していたSNSやブログは全て削除するよう指示されていたので、個人情報が全く無い状態です。

ただ、奈波慎剛さんは幼稚園から高校までずっとサッカーに打ち込んでいたので、サッカーの名門校出身という可能性がありますね。

そうじゃなければ、地元の高校でしょうね。

サッカー日本代表の本田圭佑選手は、奈波慎剛さんと同じ大阪出身ですが、高校は石川県の星稜高校出身です。

3年生の時にはキャプテンとして国立の舞台に立ちました。

ひょっとしたら、奈波慎剛さんも、他県のサッカー名門校出身ではないでしょうか。

市立船橋とか青森山田とか・・・

次に、出身大学ですが、こちらも情報はありませんでした。

高校卒業時には、既にサッカーから引退することを決意していたので、大学に通っていたとしたらサッカーとは無縁の大学だったのかもしれませんね。

おそらく、東京の大学の可能性がありますね。

仮に、サッカーを続けていたら、大学に進学せずにJリーガーになっていたかもしれませんね。

ほとんどのJリーガーは高卒なので。

奈波慎剛に彼女の噂はある?

奈波慎剛

奈波慎剛さんの彼女の噂ですが、こちらも情報はありませんでした。

やっぱり過去の情報を削除していると、知りたくても分かりませんね。

劇団4ドル50セントでは、基本的に恋愛は自由です。(劇団内では禁止という説もある)

今は劇団の活動に専念しているようですが、活動に余裕が出来れば、恋愛も積極的に行っていくのではないでしょうか。

まとめ

サッカー一筋だったため、演技は未経験だという奈波慎剛さん。

劇団4ドル50セントの劇団員として、演技や歌、ダンスにモデルなど、多方面で活躍出来るエンターテイナーになることを目指しており、自分の可能性を信じ、やるべきことに全力でぶつかっていくと、劇団4ドル50セントの公式ブログで意気込みを語っています。

エンターテイナーとして輝く姿も大変素晴らしいですが、私としては、奈波慎剛さんのサッカーの実力をテレビなどで観てみたいです。

芸能界にはサッカーが上手い人がたくさんいるので、奈波慎剛さんがテレビなどでサッカーをプレイしている姿を楽しみにしています。

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください