中村里帆の水着画像やカップを調査!出演CMの動画もチェック!

みなさんは、キッコーマンの「調整豆乳」のCMを観たことがありますか?

調整豆乳のCMでは、緑色の服を着た可愛い女の子が出演しているのをご存知でしょうか。

その緑色の服を着ている可愛い女の子の正体が、中村里帆さんです。

中村里帆さんは、現在ファッションモデルとして活動していますが、女優としての活動も増えてきています。

ファッション雑誌などを愛読している方の間では名前が知られている中村里帆さんですが、全国的な知名度はまだ無名。

今回は、ブレイクが期待される調整豆乳CMの緑色の服の女の子こと、中村里帆さんについて紹介していきます。

現役のモデルさんである中村里帆さんはスタイルが良いですが、水着画像はあるのか気になります。

そちらについてはもちろんですが、カップやスリーサイズについても調査していきます。

また、中村里帆さんが出演しているCM動画もチェックしていきます。

スポンサードリンク

中村里帆のプロフィール

まずは、中村里帆さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年8月6日
出身地:高知県
身長:165cm
体重:43kg
血液型:A型

2013年に行われた「第7回二コラモデルオーディション」で5人のグランプリに選ばれ、2016年5月号まで二コラの専属モデルを務めていました。

二コラ卒業から1年後の2017年5月号から、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めています。

Rayといえば、乃木坂46の白石麻衣さんも専属モデルを務めていますね。

白石麻衣さんは、美女が揃う乃木坂46で最も美しい女と呼ばれている、まさに乃木坂の象徴です。

中村里帆さんも、清楚な雰囲気があってとても美しいですね。

たしか白石麻衣さんは、先日Rayの卒業を発表し、それが乃木坂46も卒業することを意味するのではないのかと、ファンの間で騒ぎになりましたね。

しかし卒業を発表したのは、白石麻衣さんではなく、生駒里奈さん。私にとって乃木坂の象徴は、白石麻衣さんよりも生駒里奈さんの方だと思っています。

乃木坂のメンバーの中で最初に名前を知ったのが生駒里奈さんでしたから…。

話を戻しますが、中村里帆さんの趣味は、DVD鑑賞です。

どんなジャンルのDVD観るんでしょうね?

やっぱり、映画やドラマですかね。

もしくは、アニメやお笑い系だったりも考えられますね。

清楚な人って意外とアニメやお笑い好きな人多いんですよね。笑

特技はよさこい踊りです。

高知といえば、なんといっても、よさこい祭りですからね。

中村里帆出演のCM動画をチェック!

それでは、中村里帆さんが注目されるようになった、調整豆乳のCM動画をチェックしていきましょう。

CMの中の中村里帆さんは元気いっぱいですね。

中村里帆さんのような可愛い子が朝からハイテンションでいてくれたら、眠気吹っ飛びますね!笑

【キッコーマン(豆乳)CM】緑色の服のかわいい女性(女優)は誰?

中村里帆のカップやスリーサイズは?

中村里帆さんは現在、カップやスリーサイズを公表していません。

私は独自で動画や画像などで中村里帆さんのカップなどを予想してみました。

まず、カップのサイズは、BかCくらいだと思います。

見た感じ、あまり膨らんでいないように見えますが、服で分からないようになっており、実は予想したくらいあるのではないかと思いました。

次にスリーサイズですが、中村里帆さんの身長が165cmで、細身のように見えるので、私の予想では

B80 W59 H81

と予想します。

(あくまでも私の勝手な予想です)

スポンサードリンク

中村里帆の水着画像はある?

中村里帆さんの水着画像ですが、現在はまだありません。

期待していた方すいません・・

ファッション雑誌の専属モデルさんは、水着を披露することが多いので、中村里帆さんも近いうちに水着を披露する機会があるのではないでしょうか。

週刊誌やファッション雑誌あたりで。

まあ、時期はアバウトなので何とも言えませんが。

気長に待ちましょう。待つのも楽しみの一つです。

今回は水着画像の代わりと言ってはなんですが可愛い画像をたくさん用意しました!

ぜひ目の保養にしていってください!

まとめ

ファッションモデルとしてはもちろん、女優としても活動を始めている中村里帆さん。

個人的には、中村里帆さんが今年ブレイクする予感がします。

まだまだこれからの活躍が楽しみな中村里帆さん!今後の動向に注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です