リコピンリッチ|トマトジュースCM「トマっちゃうな」の曲名や歌手

デルモンテさんのリコピンリッチのトマトジュースのCMご覧になりましたか?

綺麗な女性が美味しそうにトマトジュースを飲んでいるCMなのですが、流れているBGMが、何か印象に残り気になりますよね。

そんな印象に残ってしまう「トマっちゃうな〜」のBGMを誰が歌っているのか、曲名があるのか今回は調べてみました。

スポンサードリンク

【リコピンリッチ】トマトジュースCM動画がこちら!

デルモンテさんの、リコピンリッチのトマトジュースのCM動画ご覧頂けましたか?

CMは綺麗な女性が、トマトジュースを飲みほしているだけなんですけど。

私はトマトジュースが大好きなので、CMを見ているとリコピンリッチのトマトジュースが飲みたくなっちゃいました。笑

皆さんの中にも、飲みたくなっちゃった人もいるのではありませんか。

トマトを食べるのが苦手な人でも、リコピンたっぷりなデルモントのトマトジュースは、

健康や美容のためにも良いですね。

CMに出演している綺麗な女性は、立石晴香(たていし はるか)さん。

【リコピンリッチ】CMの「トマっちゃうな~」の曲の曲名は?

リコピンリッチのトマトジュースのCMのバックで流れているBGM気になりますね。

「トマっちゃうな~ リコピン多すぎて~ トマっちゃうな~ ゴクゴクとまらない~」

山本リンダさんが1966年に歌っていた『こまっちゃうナ』の替え歌のようです!

本当の歌詞は・・・

「こまっちゃうな デイトに誘われて どうしよう まだまだはやいかしら」

替え歌になっている歌詞の方が楽しそうで私は気にいっちゃいました。

トマっちゃうな~って、つい口ずさんでしまいそうですw

スポンサードリンク

【リコピンリッチ】CMの「トマっちゃうな~」の歌手は誰?

リコピンリッチのCMソングを歌っているは、姉妹音楽ユニットの『チャラン・ポ・ランタン』さん。

松永小春(まつなが こはる)さんと、松永もも(まつなが もも)さんで実の姉妹。

独特な声で印象に残る歌声です。

海外で、とても人気があるんです。

ヴォーカル担当は、1993年4月3日生まれの妹さんのももさん。

アコーディオン担当は、1988年11月21日生まれの小春さん。

お姉さんの小春さんが音楽活動をしていて、妹さんのももさんが後から加入したそうです。

実はあの大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニングテーマも『チャラン・ポ・ランタン』さんが担当していたんです!

まとめ

デルモンテさんのリコピンリッチのトマトジュースのCMで流れているBGMについて調べました。

結果は山本リンダさんの「こまっちゃうナ」の替え歌でした。

出演している綺麗な立石晴香さんとイメージとは少し違う感じに思いました。

立石晴香さんもですが、トマっちゃうな~を替え歌で歌っていたチャラン・ポ・ランタンさんのこれからの活動なども気になりますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です