Alex翔(ハーフ美少年)のインスタ画像がイケメンすぎる!まとめ

桐谷美玲さんが休日の癒しとして見ているという、超イケメンハーフ美少年のAlex翔君が日本の芸能界でデビューすることが決まりました!

あの桐谷美玲さんに癒しとしてインスタを見てもらえるなんて、なんて幸せなことだろうとも思いますが

実際Alex翔を見てみると納得。ハーフであることも味方してとにかくめちゃくちゃイケメンなんです!

本日はそんなAlex翔君のイケメンすぎるインスタ画像を私のオススメで紹介しますので、どうぞ癒されちゃってください!

スポンサードリンク

Alex翔(ハーフ美少年)のプロフィール

名前:Alex 翔(アレックス しょう)
出身:ロサンゼルス
生年月日:2006年5月9日
身長:150cm
趣味:TV鑑賞、サーフィン
特技:LEGO

Alex翔君がその名を日本中に知らしめたのは徳井さん、後藤さんらが出演する番組『今夜くらべてみました』

『今夜くらべてみました』でゲストとして出演した桐谷美玲さんが「休日の癒やしに、翔君のインスタグラムを見ています」と告白したことで瞬く間に有名となりました。

Alex翔君のお母さんによると、彼はとにかくポジティブ思考で根気強いとのこと。

ロサンゼルス出身ということもあり新田真剣佑さんとも被るところがありますね!

いずれは真剣佑さんのように超イケメン俳優としてその名を馳すことになるのでないでしょうか。

Alex翔(ハーフ美少年)のイケメンすぎるインスタ画像

桐谷美玲さんも癒されるAlex翔君のイケメンすぎるインスタ画像を紹介したいと思います!

まず一枚目ですが、これは”いつもの日常”

日常でこんなにかっこいいってAlex翔君。。

ネクストはニット帽を被ったAlex翔君です。ニット帽もここまで着こなしてくれると嬉しいでしょうね!

それにしてもAlex翔君の目が綺麗な二重で美しいですね。目力なんかも真剣佑さんに似ているような気がします。

次は動画です!このちょっと照れている感じがたまらなく可愛いですね!笑

ロサンゼルス出身で日本で活動ってことは2か国語話せるってことですよね。こんなイケメンで語学堪能ってそりゃ惚れちゃいます。

実はAlex翔君、野球少年だったんです。投稿にもよく野球の練習の後に撮ったものがあります。

日本で野球する人たちはみんな坊主にしているなんて知ったら驚くんじゃないでしょうか。

坊主姿のAlex翔君もどうなんでしょう。やっぱイケメンなのかな…。

キメ顔投稿のAlex翔君。このインスタの写真を撮って投稿しているのはAlex翔君のお母さんです。

お母さんもこんなにかっこいい息子がいたら鼻が高いでしょうね!

スポンサードリンク

Twitterの声

TwitterでもAlex翔君がイケメンすぎることで話題が持ちきりです!

まとめ

多くの日本人の期待を受けて、日本に来てくれたAlex翔君!

きっとしばらくはAlex翔君、テレビに引っ張りだこではないでしょうか。

私としては俳優デビューし、真剣佑さんのような完璧な感じの存在としていてほしいですね!

とは言ってもまだまだAlex翔君は11歳の小学生。これからどんな風に育っていくのか将来がとても楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です