ボタニカルCM|ポルトガル人のミゲルは消臭力のあの子!エステー

エステー、シャルダンボタニカルのCMに濃〜いキャラの人物が現れました!

その名も”ポルトガル人のミゲル”

そう”ポルトガル人のミゲル”です。

あまりのインパクトに2回言ってしまいました。笑

一回見ただけで覚えてしまうそのパワーワードですがいったい彼は何者なんでしょうか。

”ミゲル”ってもしかしてあのミゲル!?

本日は”ポルトガル人のミゲル”さんの名前(本名)や国籍なんかも調べていこうと思います!

スポンサードリンク

【シャルダンボタニカルCM】ポルトガル人のミゲルがこちら!

こちらが話題のシャルダンボタニカルCM、ポルトガル人のミゲル編

このインパクトからか動画がYouTubeで配信されてからわずか1日で急上昇ランキング1位を獲得しました。

うーんびっくり。

人物のインパクトが強すぎて商品があんまり入ってきませんね。笑

 

話し方も外人風ですが、このポルトガル人のミゲルさんは一体何者なんでしょうか。

ポルトガル人のミゲルって何者?名前(本名)や国籍

この”ポルトガル人のミゲル”って一体何者なんでしょうか。

勘の良い方はもうそろそろ気がついたのではないでしょうか。

そう!彼はなんとあの「消臭力〜〜〜〜!!」のミゲルくんだったんです!

いやーびっくりですよね。「消臭力」の彼がこんなに大きくなっているなんて。

声もすっかり変わってしまって初見ではわかりませんでした。笑

ミゲルくんの名前(本名)はミゲル・ゲレイロ。1998年11月21日生まれで現在19歳です。

そして生まれはもちろんポルトガル。現在は日本で歌手としても活動しています。

スポンサードリンク

しかしこのミゲルくんをここで使ってくるなんて…。

今回のCMでは「あの”ミゲル”ということが多くの方にはわからないだろう」ということで”ポルトガル人のミゲル”と自己紹介から入ったそうです。笑

エステーさんも溜めに溜めてきましたね。

確かに日本国民全員から認知を受けているであろう”ミゲル”を起用はとてつもないインパクトもあります。

Twitterでもこのような声が!

まさかまさかと思いきや、やっぱりそうだった。そんな感じですね!

確かによくよく聞いてみるとCMの後半で「シャルダン ボタニカ〜〜ル♪」と歌っています。

まとめ

すっかり大きくなってしまったポルトガル人のミゲル君。

私たちが一番気になるのはあの素晴らしい「消臭力〜〜〜〜!!」はもう聞けないのか?

ということですね!

まだまだこのCM、続編があるらしく今後大人になったミゲル君の「消臭力〜〜〜〜!!」が聴ける可能性もあります。

(エステーでもシャルダンボタニカルのCMですが、、)

それでも彼はやってくれる、私はそう信じています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です