山本将司のプロフィール!大学やバイトのハンバーガー屋の場所は?

秋元康さんが新たにプロデュースした劇団4ドル50セントは、歌あり、芝居あり、笑いありの男女混同総合エンターテイメント集団です。

劇団4ドル50セントのメンバーは、現役の植木職人だったりぽっちゃり女子など、個性豊かな方々揃いです。

その中の男性メンバーであり、硬派なイメージがある山本将司さんですが、現在はハンバーガー屋さんでアルバイトをしています。

そこで今回は、ハンバーガー屋でアルバイトをしながら劇団員としても活動する山本将司さんは、一体どこのハンバーガー屋で働いているのか紹介していきます。

もちろん、山本将司さんのプロフィールや出身高校、大学についても紹介していきます。

スポンサードリンク

山本将司のプロフィール

まずは、山本将司さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1994年12月21日
出身地:愛知県

幼い頃から役者という職業に憧れており、高校時代から数多くのオーディションを受けてきましたが、いずれも全滅に終わりました。

そして、「これがダメだったら警察官になる」とラストチャンスのつもりで受けた劇団4ドル50セントのオーディションに見事合格し、役者への夢が続いています。

現在は、ハンバーガー屋でバイトをしながら劇団の活動を行っています。

山本将司の出身高校や大学は?

山本将司さんの出身高校ですが、残念ながら情報は全くありませんでした。

出身高校は恐らく地元愛知県の高校だったのではないでしょうか。

しかし、山本将司さんは、高校時代から数多くのオーディションを受けているので、東京の高校に通っていたということも考えられますが、愛知には名古屋という大都市があり、名古屋も芸能活動が盛んな都市なので、名古屋を中心にオーディションを受けていたのではないかと思います。

次に出身大学ですが、こちらも高校同様不明です。

もし大学に通っていたのなら、東京の大学に進学したのではないかと思います。

警察官を目指していたのですから、大学へ進学していた可能性が高いです。

そして、東京の大学生の時に、現在もバイトをしているハンバーガー屋さんで働き始めたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

山本将司のバイト先のハンバーガー屋の場所は?

さて、山本将司さんがどこのハンバーガー屋でバイトをしているかですが、劇団4ドル50セントの公式プロフィールを見ると、「原宿のハンバーガー屋で・・」と記載されてあったので、山本将司さんは、原宿のとあるハンバーガー屋でバイトをしています。

では、山本将司さんは原宿のどこのハンバーガー屋でバイトをしているのでしょうか?

ハンバーガー屋と言っても、地域単位だと数件くらいしかないだろう・・と、甘い考えで探し始めた私ですが、なんと原宿には数多くのハンバーガー屋さんが存在しています。

チェーン店から地域密着型のお店まで、色々なハンバーガー屋さんがありました。

ただ山本将司さんはTwitterでマクドナルドの店員ということを明かしております。

するとだいぶ絞り込むことができますよね…!興味のある方は行ってみてください!

まとめ

山本将司さんは、数多くのオーディションを受けた経験や、ハンバーガー屋のバイトを経験することにより強靭なメンタルを手に入れました。

そのメンタルを活かし、どのような演技を披露してくれるのでしょうか。

山本将司さんの今後の活躍に注目です。

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です