マウントレーニア|CM自転車に乗った男性俳優は誰?松岡茉優と共演

チルドカップコーヒーと言えば森永乳業「マウントレーニア」です。

森永乳業のマウントレーニアのCMで、松岡茉優さんと共演している男性が誰なのか気になりませんか?

かっこよく自転車に乗っている男性が、誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

マウントレーニア(森永乳業2018春最新)CMがこちら!

森永乳業のマウントレーニアのCM 建築事務所編では・・・

建築事務所で働く若手の社員が、毎日朝一番に事務所にいって、事務所を整えています。

事務所に飾ってある、建築模型を眺めながらマウントレーニアを飲みながらほっとしています。

そんな男性の姿を向かいの花屋から見ていたのが、松岡茉優さんなのです。

そんな松岡茉優さんも幸せな気分になってしまうCM。

そんなCMをご覧になって、皆さんもほっとして幸せ気分になってくださいね。

マウントレーニアCMで自転車に乗った男性俳優は誰?(松岡茉優と共演)

2018の森永乳業のマウントレーニアのCMに出演している男性、普通に自転車に乗っているだけですがさわやかですよね。

誰なのかなって気になりましたので調べてみた結果、俳優の工藤阿須賀(くどう あすか)さん。

笑顔が素敵な工藤阿須賀さんですよね。

CMも、『花屋編』『建築事務所篇』『花屋 建築事務所篇』とあります。

工藤阿須賀さんと松岡茉優さん、知らない人同士が何か気になっている様子て素敵ですよね。

これからの発展バージョンなんかも出来たらいいのになって思ったりしています。

スポンサードリンク

工藤阿須加のプロフィール


1991年8月1日生まれ埼玉出身の工藤阿須賀さん。

身長が180㎝、顔のイメージからだとそんなに高い感じがしないですよね。

工藤阿須賀さんはテニス一筋と言って程、学生時代は過ごしていたそうなのですが、

父親の一言で俳優になることに決めました。

そんな工藤阿須賀さんの偉大な父親は、元プロ野球選手の工藤公康さん。

工藤阿須賀さんの家族は父親もすごい人ですか、母親も元ミス水戸。

妹さんもプロゴルファーの工藤遥加さんなんです。

家族みんなすごい人です。

名前が阿須賀って珍しいですよね。

あすかと聞いて思い出すのは、チャゲアスではないですか?

父親の工藤公康さんと飛鳥さんが交流があり、飛鳥さんの名前を当て字にして、阿須賀にしたそうです。

まとめ

2018の森永乳業のマウントレーニアのCMに出演で自転車に乗っていた、かっこいい男性は工藤阿須賀さんでした。

工藤阿須賀さんの家族が元プロ野球選手の工藤公康さんだったり妹さんがプロゴルファーの工藤遥加さんなのがわかりました。

母親も元ミス水戸ってすごいです。

笑顔の素敵な工藤阿須賀さの、これからの活躍を見届けたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です