モンテ・クリスト伯|大倉忠義(南城幸男)の髭がイケメン!【画像】

4月からフジテレビにて毎週木曜日に、ディーンフジオカさん主演の『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』というドラマがスタートします!
愛、将来、自由、仕事、自尊心、すべてを奪われた実直な主人公が、自らを陥れた男たちに復讐、彼らの人生そして運命の歯車を一人、また一人と狂わせていく復讐劇の名作「モンテ・クリスト伯」が原作です。
今回は、ディーンフジオカさん演じる主人公・暖の復讐の矛先となる主要人物の“恋敵”である南条幸男(なんじょう・ゆきお)役、大倉忠義さん(関ジャニ∞)について調べました!
スポンサードリンク

モンテ・クリスト伯 南城幸男役は大倉忠義!

名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
生年月日:1985年5月16日生まれ(32歳)
所属グループ:関ジャニ∞
担当楽器:ドラム  

1997年にジャニーズJr.の練習生としてジャニーズ事務所入所。
後に同じ関ジャニ∞のメンバーになる丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さんも同じオーディションを受けて入所しています。
2004年にシングル『浪花いろは節』でデビューして14年目!
現在は、関ジャニ∞として歌番組やバラエティ番組、個人の活動としてドラマ・映画・舞台など多方面で大活躍されています。

モンテ・クリスト伯での大倉忠義(南城幸男)の役所は?

今回大倉忠義さんが演じる南条幸男という男は、主人公・暖の仲の良い後輩にあたります。

暖と暖の愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との婚約を表向きはお祝いの意を表している南条幸男。

実は南条幸男も目黒すみれのことを密かに愛し、主人公・暖に対して嫉妬の念を抱いている人物です。

南条幸男自身は売れない役者をやっており、愛する女性も出世も手にした暖に憎悪にも近い感情を抱き、暖を冤罪で闇に突き落とす人物。

暖は15年という長い獄中生活を送り、一番応援してくれていると思っていた“親友”の裏切りを知り、壮大な復讐計画が幕を開けるストーリー展開です。

スポンサードリンク

モンテ・クリスト伯での大倉忠義(南城幸男)の髭がイケメン!【画像】

昨年、大倉忠義さんが主演を務めた舞台『蜘蛛女のキス』でも役柄を演じるためにひげを生やしていたのは記憶に新しいですね。舞台開演から千秋楽を迎えるまでそのほかの出演番組・レギュラー番組でもお見かけしたひげは、非常に男らしさを感じ、とても好印象でした。

そして1年ぶりに大倉忠義さんのひげが生えた姿を見ることができます!

大倉忠義、南城幸男、ひげ

夏から5大ドームが始まりますが、その時もひげを生やした姿が見れるのでしょうか。

とても楽しみです!

・まとめ

このドラマは単なる復讐劇ではなく、壮大な制裁を下していくたびに良心と葛藤、次第に人生とその人間性を取り戻していくヒューマンストーリーでもあるのです。

一人の女性(目黒すみれ)に対して一途に貫かれた純愛を描いたラブストーリーでもあります。

登場人物すべての人とのかかわりも気になるところです。4月から始まるドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』、とても楽しみですね。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です