【LINEバイト】CM美人女優は誰?広瀬アリスの髪型がかわいい!

最新のCMでLINEバイトの可愛いCMがありました。

LINEを活用出来るのが便利です。

LINEバイトに出演している女の子も可愛いのですが、髪型がとても可愛いと思いませんか?

気になりましたので、可愛い髪型の女の子は誰なのか調べてみました。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

LINEバイトのCMがこちら!

LINEバイトのCMご覧になりましたか?

音楽もノリノリで、気分が明るくなってしまうCMです。

音楽のリズムが頭から離れないぐらいですw

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

LINEバイトCMの美人女優は誰?

LINEバイトのCMの可愛い髪型している女の子が気になりますね。

レトロっぽくて可愛いです。

髪型も可愛いけれど、もちろん女の子自身も可愛いです!

フォークを持っているのが印象的です。

関西弁のセリフ『あかんで ゆるさへんで』も、面白いですね。

LINEバイトに出演している可愛い女の子は広瀬アリスさん。

日頃の広瀬アリスさんのイメージとは違いますよね。

一瞬見ただけでは誰なのかわかりませんでした。

メイクや髪型で、あれだけ変わるのもスゴイです!

広瀬アリスの髪型がかわいい!(プロフィール)

LINEバイトに出演している可愛い女の子広瀬アリスさんを紹介しますね。

広瀬アリスさんの本名は大石麻由子。

1994年12月11日生まれ、静岡県出身です。

身長165㎝の、血液型はAB型。

妹さんは、有名な広瀬すずさんです。

お兄さんもいるそうですが、一般の人なので詳しい事はわかりませんでした。

お兄さんもイケメンだそうです。

広瀬アリスさんは、小学6年生の時に、地元のお祭りで友達と一緒にいる時にスカウトされたそうです。

スカウトされた時は、バスケに夢中で日焼けして真っ黒に焼けていて、髪型もショートだったので男の子だと思われてスカウトされたそうなのです・・・。

可愛い男の子がいるって感じでスカウトされたのでしょうね。

妹の広瀬すずさんと広瀬アリスさんはセブンティーンの専属モデルをしていました。

その時に、史上初の姉妹で表紙も飾ったそうです。

広瀬アリスさんの趣味や特技は、バスケットボールやハンドボール。

学生時代は活発だったそうです。

スカウトの件でも、活発で可愛い男の子と間違えられるぐらいですからねw

【LINEバイト】CMで青いスーツ服のイケメン男性俳優は誰?

まとめ

LINEバイトのCMに出演している、可愛い髪型の可愛い女の子は広瀬アリスさんでした。

広瀬アリスの妹は広瀬すずさん。

スカウトされた時は、男の子と間違えられてスカウトされたそうです。

モデルとしても活躍していましたが、これからは女優としても活躍される広瀬アリスにも注目していきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください