I-PRIMO(アイプリモ)CMの曲名や歌手は誰?ブライダルリング

I-PRIMO(アイプリモ)のTVCMが、2018年4月7日(土)より、テレビCM「ふたりの橋」篇を全国にて放送が開始です。

一部の地域では、放送がされていないところもあるそうです。

女性にとっては、ブライダルリングって憧れですよね。

そんなI-PRIMO(アイプリモ)のテレビCMで、流れている曲名や歌っている人は誰なのか気になり調べてみました。

出演されている可愛いカップルも気になりましたので調べていきます。

スポンサードリンク

ブライダルリング I-PRIMO(アイプリモ)CMがこちら!

女の子の憧れのI-PRIMO(アイプリモ)ブライダルリングのCMご覧いただけましたか?

プロポーズの“翌日”のふたりがテーマ設定になっているようです。

最初は、女性が大きな声での歌いだしから始まります。

少しびっくりしちゃいますw

何のCM?なんだろうて感じなのですが。

橋の上で、人目を気にせずに抱き合う二人の姿は素敵ですよね。

二人の笑顔も幸せいっぱいの雰囲気です。

CMを見ていて、胸がキュンってなってしまいました。

女性の指に光っている指輪をみて、幸せな二人なんだなって思ってしまいました。

幸せが溢れているCMです。

I-PRIMO(アイプリモ)ブライダルリングのCMを見ているだけでも、幸せが伝わってきますね。

ブライダルリング I-PRIMO(アイプリモ)CMの曲名や歌手は?

I-PRIMO(アイプリモ)のCMで、カップルが歌っている曲が気になりませんか?

誰のなんていう曲名なのか気になりましたので、調べた結果。

THE BLUE HEARTSさんの「歩く花」という曲名でした。

CMで女性が口ずさんでいる歌を聴いて、『あれっ!』聴いたことあるって思った人も多いかもしれませんね。

女性が元気いっぱいに歌っているのが、とても印象的です。

THE BLUE HEARTSさんは、解散して20年以上もたっています。

スポンサードリンク

ブライダルリング I-PRIMO(アイプリモ)CMの男女は誰?

I-PRIMO(アイプリモ)のCMに出演している男女のカップルは誰なのかなって皆さんも思いましたよね。

可愛いカップルです。

男性は、吉沢亮(よしざわりょう)さん。

女性は、深川麻衣(ふかがわまい)さん。

こちらの記事で二人について紹介していますのでよかったらこちらもチェックしていってください!

I-PRIMO(アイプリモ)CMの歌うカップルの男性と女性は誰?

まとめ

I-PRIMO(アイプリモ)のCMに出演していた男女のカップルは、吉沢亮さんと深川麻衣さんでした。

CMで二人が歌っていた曲は、THE BLUE HEARTSの歩く花でした。

吉沢亮さんと深川麻衣さんの、活躍を応援していきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です