クリアデュー|リペア&モイストCMで青い部屋のパソコン女子は誰?

オフテクスのクリアデューの、リペア&モイストのCMが放映されています。

コンタクトレンズケアの商品のCMです。

目は大切なので、コンタクトのケアも大切な1つだと教えてくれているCMに出演しているパソコン女子が可愛いので、誰なのか気になった人は多いのではないでしょうか?

そんな可愛いクリアデューのリペア&モイストのCMに出演している女性を調べてみました。

スポンサードリンク

クリアデュー リペア&モイストCMがこちら!

クリアデューのリペア&モイストのCMでパソコンを使っている女性が、パソコンでお仕事をしていますね。

ふと気づくと『夕方なのにゴロゴロしない』と言っています。

コンタクトをはめている人には、一日中コンタクトをはめているとゴロゴロしちゃうんでしょうね。

私はコンタクトレンズはめたことがないのでわかりませんが、はめている人には実感できるCMです!

そんなゴロゴロを感じさせない、コンタクトのケア商品のCM なんです。

コンタクトをしている人には欠かせない商品。

青い部屋でパソコンをしている”パソコン女子”は誰?

クリアデューのリペア&モイストのCMで青い部屋でパソコンをしている女子が気になりますね。

パソコンに夢中になってお仕事、パンをかじりながら出演している女性。

可愛い人なので私も気になってしまっていました。

気になったので、誰なのか調べた結果、清野菜名(せいの なな)さんだとわかりました。

スポンサードリンク

清野菜名のプロフィール

クリアデューのリペア&モイストのCMに主演の清野菜名さんの、気になるプロフィールを紹介します。

やったー

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

1994年10月14日生れの、愛知県出身です。

身長160㎝・血液型B型。

趣味は、格闘技観戦、歌を歌うこと。

格闘技観戦が好きってイメージではないようですよね。

特技は、ギター・ドラム・球技・陸上・バク転・アクション

女性でバク転やアクションが特技というのは凄いですよね。

日本芸術高等学園では、アクション部に所属していました

2007年(平成19)にファッション雑誌『ピチレモン』第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し専属モデルになります。

専属モデルもしていて、アクションも得意なのは女性の私からみてかっこいいなって思ってしまいました。

清野菜名さんの事を色々調べていて、ドラマ『ウロボロス』で共演していた、ジャニーズの生田斗真さんと付き合っているのではないかという噂が沢山ありました。

まとめ

クリアデューのリペア&モイストのCMに出演しているパソコン女子の可愛い女性は、清野菜名さん。

コンタクトレンズをはめている人は、ケアもしっかりする事。

アクションが特技な清野菜名さんの、これからの活躍が楽しみです。

清野菜名さんのアクションシーンが、見れる機会が増えると良いですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です