【コードブルー】映画版で新田真剣佑の花嫁役(患者)の女優は誰?

みなさんお待ちかねの映画版コードブルーの情報が続々と解禁され始めましたね!

4月9日に解禁された情報にはなんと新田真剣佑さんがゲストとして出演することがわかりました。

「ちはやふる」をはじめとする人気映画やドラマに数多く出演する新田真剣佑さんの出演で多くのコードブルーファンが興奮したのではないでしょうか。

今回はそんな新田真剣佑さんの役どころや一緒に共演する花嫁役の女優が誰なのかを見ていきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

コードブルー 映画版に新田真剣佑が出演!

映画版コードブルーの豪華キャストとして新田真剣佑さんが出演することがわかりました。

役どころとしては映像を見る限り患者さんの旦那さんor彼氏さんといったところでしょうか。

車椅子に乗った花嫁の映像と、事故後の花嫁に連れ添っている様子が予告動画では写っていました。

それにしても花婿姿の新田真剣佑さんイケメンすぎませんか?

ゲストとして出演しているので映画の試写会にも参加する可能性は大ですよね。これは是非試写会も行きたいところ…!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

コードブルー 映画版で新田真剣佑の花嫁役の女優は誰?

さてこの記事の本題に入ります。このイケメン花婿新田真剣佑さんの花嫁役は一体誰なのでしょうか。

映像が解禁された時にニュースなどでも名前が明らかになっていましたがこの方の名前は山谷花純さん!

まだ21歳の女優さんでこれからがとても楽しみな人物なんです!

山谷花純のプロフィール

それでは山谷花純さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:山谷 花純(やまや かすみ)
生年月日:1996年12月26日
出身:宮崎県仙台市
血液型:O型
身長:162cm

山谷花純さんは2007年、エイベックス主催のオーディションに受かり芸能界入りをしました。10歳くらいで芸能界入りを果たしていたんですね…。

その後2008年にはドラマ「CHANGE」出演で女優デビュー、その後は「ニコ☆プチ」専属モデルとして活躍しました。

スーパー戦隊シリーズにもでており「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ではピンク役のモモニンジャーとして出演もしています。

最近でも多くのドラマに出演しておりこれから間違いなくくる女優さんのうちの一人です!知らなかったって人はこれを機にチェックをしておきましょうね!

まとめ

今回は映画版コードブルーにゲストとして出演する新田真剣佑さんとその花嫁役が誰なのかを調べてみました。

花嫁役は山谷花純さんでこれからの活躍がとても楽しみな女優さんでした。

今回の映画でも話題になり、もっと知名度も増すのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください