プロミスCMファミレスカップル(俳優と女優)は誰?2018最新

キャッシングサービスのプロミスCMと言えば、以前は俳優の谷原章介さんや柄本時生さんが出演していたCMが有名ですよね。

そのプロミスCMは、今年に入り一新しました。

ファミレスでデートをしているカップルがメインのシチュエーションですが、衣装がレトロっぽいのが印象的です。

そこで今回は、新しくなったプロミスCMで、ファミレスでデートをしているカップル役の俳優と女優は誰なのか紹介していきます。

さらに、お店の片隅から見守る彼氏の家族役も気になりますよね。

私もCMを観ていてとても気になりました。

その家族役に付いても紹介していきたいと思います。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

プロミス(2018最新CM)がこちら!

まずは、プロミス最新CMを観ていきましょう!

前作に比べると全体的にレトロっぽくなっているような雰囲気が感じられますね。

あまり甲乙付けるのはよくありませんが、私はどちらかというと前作のCMの方が面白かったですね。

谷原章介さんの「君たちやっぱりプロミス!」というセリフがとても印象に残っています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

プロミス(2018最新)CM ファミレスデートのカップル(俳優と女優)は誰?

主人公であるファミレスでデートをしているカップルを演じている役者さんは誰と誰なのでしょうか。

彼氏役が「溝端淳平」さん。

彼女役が「高柳愛実」さんです。

私は、溝端淳平さんは知っていますが、高柳愛実さんはあまり分からないです。

どのような方なのでしょうか?

溝端淳平のプロフィール

ここからは、プロミスCMでカップル役を演じている溝端淳平さんと高柳愛実さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、彼氏役の溝端淳平さんです。

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県

身長:175cm

血液型:A型

2006年、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りします。

2008年、ドラマ「ハチワンダイバー」でドラマ初主演を果たします。

以降は、数々のドラマや映画、舞台にCMなどに出演していますが、たまにバラエティ番組にも出演しています。

現在は、日本テレビで毎週日曜朝に放送中の「誰だって波乱爆笑」で司会を務めています。

溝端淳平さんは知名度抜群ですよね。

ジュノンボーイへ応募した経緯は、6歳上と7歳上のお姉さんが応募してしまったようです。

高柳愛実のプロフィール

次は、プロミスCMで彼女役を演じている高柳愛実さんのプロフィールを紹介していきます。

高柳愛実さん(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月2日

出身地:大阪府

父は、元プロ野球選手の「高柳出己」さん。

近鉄バッファローズで投手として活躍していました。

中学生時代はゴルフに取り組み、本気でプロゴルファーを目指していた時期もありました。

その影響で、2013年からテレビ東京系列のゴルフ番組「ゴルフ宮里道場シリーズ」のアシスタントとしてや、スポーツレポーターとしても活動するようになりました。

家族は誰?

では、溝端淳平さん演じる彼氏を見守る家族です。

娘(彼氏の妹):岡本玲

父:田中直樹(ココリコ)

母:西田尚美

家族役の方達も有名な人達ばかりですね。

妹はどっかで観たことあるな~と思っていましたが、岡本玲さんだったんですね!

思い出しました。これで解決しました。笑

父親役の田中直樹さんは、ダウンダウンガキの使いやあらへんでの「絶対に笑ってはいけない24時シリーズ」で、毎年タイキックを喰らっている人です。

「デデーン!田中、タイキック!」は、笑ってはいけないの名物ですよね。笑

母親役の西田尚美さんもよくドラマや映画に出演していますよね。

名脇役の女優さんですね。

まとめ

新しくなったプロミスCMは、初めてのデートというテーマで、彼氏役の溝端淳平さんがメニューを逆に持っているなど、コメディ要素があり面白くなっています。

主人公のカップルはもちろん、それを見守る家族にも注目です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください