バイトデビューはanがあんじゃん!CMのキャラクターと女優は誰?

バイトデビューはanがあんじゃん!のCMが4月から放映されています。

色々な可愛いバイトの衣装で『anがあんじゃん!』って踊っている可愛い女の子が、気になった人は多いのではないでしょうか?

とてもノリノリで可愛い女の子が気になったので調べてみました。

女の子の横で一緒に踊っているキャラクターも気になりましたので調べています。

スポンサードリンク

バイトデビューはanがあんじゃん!のCMがこちら!

バイトデビューはanがあんじゃん!のCMご覧になりましたか?

ノリノリで可愛い女の子とキャラクターが出演しているんです。

女の子が色々着ている衣装もとても可愛い。

『anがあんじゃん!』のノリのいい歌聴くと皆さんも踊りたくなりませんか?

小さいお子さんの居る家庭ではお子さんがノリノリで踊っていませんかw

バイトデビューはanがあんじゃん!CMのキャラクターは何?

バイトデビューはanがあんじゃん!のCMに出ているキャラクター2人可愛いですよね。

調べてみると『ポプテピピック』というアニメのキャラクターでした。

キャラクターの名前は、ポプ子ちゃんとピピ美ちゃん。

テレビでもTOKYO MXなどで2018年3月まで放映されていました。

『ポプテピピック』のアニメの特徴しましては、毎回キャラクターの声か変わっていたそうです!

色々な声優さんが出演していたのでしょうね。

4月6日発売の「MdN2018年5月号」表紙巻頭特集で載っているそうです。

スポンサードリンク

バイトデビューはanがあんじゃん!CMの女優は誰?

バイトデビューはanがあんじゃん!のCMに出演している可愛い女の子が気になりますよね。

可愛く踊っているのも気になっちゃいます。

調べてみた結果、浜辺美波(はまべ みなみ)さんでした。

2000年8月29日生れの石川県出身。

趣味は読書で、宮部みゆきさんや東野圭吾さんの作品をよく読んでいるそうです。

デビューのきっかけは、第7回東宝シンデレラのオーディションに出場して、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界に入ったそうです。

2017年7月に公開された映画「君の膵臓をたべたい」で主演の山内桜良役を演じたことで注目をあびます。

2018年8月1日に公開予定の映画『センセイ君主』のヒロインの佐丸あゆは役にも決まっているそうです。

まとめ

バイトデビューはanがあんじゃん!のCMに出演している可愛くノリノリで踊っている女の子は浜辺美波さん。

浜辺美波さんの横で一緒に踊っている可愛いキャラクターはアニメ『ポプテピピック』のポプ子ちゃんとピピ美ちゃんでした。

これからも、活躍していく浜辺美波さんに注目していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です